PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いリボン

最近、何も変わった事がなく今日も結局いつも通りゴロゴロの日でしたが
娘をシャンプーに連れて行きました...
サロンに行って預けてから迎えに行った時、いつも笑顔でいてくれるので
癒されます



20110911-1.jpg
シャンプー後はいつもいい香りがしてサッパリしてます


20110911-2.jpg
今日は赤いリボンをつけてもらいました


20110911-3.jpg
横顔も撮ってみました


20110911-4.jpg
最近、リボンつけてもらってもすぐにはずしてしまわないで夜になっても
まだつけたままです...慣れてきたかもしれませんね


20110911-5.jpg
リボンついたまま寝てますが、髪でかくれて見えません
この寝顔もすごく好きです



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり女の子ですね(^^)
リボンがとっても似合いますv-318

それにしても・・・
よしこさんは片付け上手ですねv-290
いつもお部屋がきれいですv-360
私は片づけが下手で困ってしまうv-292
すいません、関係のないところに目がいってしまってi-229

| カリメロ | 2011/09/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

応援(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】有難う

ポンコちゃん綺麗にシャンプーしてもらって

気持ちよさそうだね。それに赤いリボンつけてもらってよかったね。

(*^ー゚)b グッド!! 可愛いょ。

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
カレンダーも応援しとくょ。

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/13 23:01 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-410
リボンは今現在もまだつけたままなんですよv-237
こんなの初めてです!いつもすぐに外したがるのに...
でも型がつかないように、そろそろ私から外して
あげた方がいいかもしれませんが、もう少しリボン
したポンコを見ていたいですv-290

私は片付け上手ではありませんよ
褒めていただいてありがとうございますv-237
写真に写ってないところは結構おもちゃとか
散らかってますが、以前いろんな物ポンコに
かじられた事があったんで、なるべく片付ける様に
なりました!ポンコがいなかったら今ごろ部屋は
散らかし放題だったと思うので、ポンコに感謝ですねv-411

| よしこ | 2011/09/13 23:40 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-291
綺麗にシャンプーしてもらったんで
すっきりして、シャンプーのいい香りがしますよv-410
親ぴ~さんみたいに、家で上手にシャンプー
出来たら一番いいんですけどね(^^)

それからピースちゃん、おやつを口に入れて
他の所に運んで食べてましたが、うちの
ポンコも同じ事よくするんですよv-237
ほのぼのしますよねv-410

ぽちっと、ありがとうございます(^^)
カレンダーも楽しみですねv-411

| よしこ | 2011/09/13 23:48 | URL |

こんばんは
赤いリボン目立っていいじゃないですか~
とても可愛いですよ
ついでにポンコちゃんの寝顔も可愛い
こういう姿みると癒されるし、守らなきゃって思いますよね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/14 22:19 | URL |

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

応援有難う!!!
カレンダーclick見た100までclickしておいたょ。
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/14 22:52 | URL |

ぴいこ&ふうこ さんへ

こんばんはv-411
赤いリボンは私も気に入ってます(^^)
笑顔に癒されますが寝顔にも癒されてますv-237
抱きしめたくなります
リボンはまだついたままなんですよv-425

| よしこ | 2011/09/15 00:04 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-280
応援ぽち私が入れたの、わかってくれてるんですねv-237
それとカレンダー見ましたよv-410
こちらこそありがとうございますv-290

| よしこ | 2011/09/15 00:07 | URL |

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

ちゃんと来た事そして(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】してるかどうかも分っているょ

時間があれば。。もう一つの【人気ランキング】のほうも(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】してもらえると嬉しいね

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 。

宜しくv-221v-290

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352】 & カレンダーも

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/15 13:52 | URL |

親ぴ~さんへ

こんにちはv-278
もう一つの人気ランキングにも「ぽちっ」っと
しておきましたv-411
カレンダーにもしておきますねv-221
私の方にも「ポチっ」とこれからも
よろしくお願いしますv-237

| よしこ | 2011/09/15 14:19 | URL |

再度

早速有難う。v-221v-290

確認が取れた人には必ずやってるょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/15 14:23 | URL |

親ぴ~さんへ

ありがとうございますv-291

これからもよろしくお願いしますv-411

| よしこ | 2011/09/15 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/112-0842e5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT