PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなったおかげで(^^)

最近、急に涼しくなってきましたね...
秋が来たって感じですが、9月末から10月にかけて
理由もなく寂しい気分になってしまうんですよ


でも涼しくなったおかげで...

20110923-1.jpg
娘が一緒に寝てくれるようになりました
今まで暑かったから一緒に寝たくて布団に連れて来ても
すぐに床の方に行ってしまってたから寂しかったんですよ(^^ゞ
これからは一緒に寝てくれるからうれしいです


それから今日はお姉ちゃんが来てくれました...

20110923-2.jpg
抱っこしてもらってうれしくて興奮してます


夜になってから散歩に行って来ました

20110923-3.jpg
涼しいから気持ちよかったです...
夜の散歩も楽しいですね
でもすぐに冬がきてしまいそう...
このちょうどいい季節の短い期間、
楽しまないといけませんね


励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

FC2解析。 取り付けたんだね

最初は分りづらいけど

慣れれば大体のことは分るょ。


ポンコちゃんお姉ちゃんと会えて嬉しそうだね

お姉ちゃんの事好きなんだぁ~♪

ポンコちゃんよかったね(*^ー゚)b グッド!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/24 00:29 | URL |

本当に一気に涼しくなりましたねv-34
うちの猫ちゃんたちも思いっきり私に
引っ付いて寝てくれるようになりましたi-237
季節感をしっかり分かってるのが面白いですねv-290

お姉さんがこられてポンコちゃんご機嫌で
本当に嬉しそうですねv-344
姉妹がいつでもあえる距離にいれるって
羨ましい限りですv-354
離れて初めて姉妹のありがたさが
分かったわたくしですv-409

| カリメロ | 2011/09/24 07:37 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~さんへ

こんばんはv-280
FC2解析取り付けたの、わかるんですかv-236v-290
取り付けたものの、全然意味がわかりませんv-394
これって慣れるのかなぁ...思ってしまいます。

ポンコは人懐っこいので、誰が来ても
うれしくて興奮するんですよ(^^ゞ
お姉ちゃんが来た時もすごく興奮してて
喜んでましたv-411

| よしこ | 2011/09/24 23:13 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290
ホント、一気に涼しくなりましたねv-410
涼しくなった途端、一緒に寝てくれるように
なったので季節感、わかってるんですねv-411
一緒に寝てる時はすごく癒されます(^^)

お姉ちゃんとはいつでも会える距離に
住んでるので、よく来てくれますv-237
そのたび、ポンコは喜んでますi-237
離れて暮らしたら、私も姉妹のありがたさが
分かるようになるんでしょうねv-410

| よしこ | 2011/09/24 23:19 | URL |

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

わかるょ

だってブログの一番左上に黒の馬バーナーが

八秒間点滅しているからね昨日は白馬だったよね

親ぴ~も黒馬に変えて右上に設置してあるょ。

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/25 01:13 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-410

そうでしたね(^^ゞ
バーナーついてるのが解析登録してるって
事なんですよね...失礼しましたv-402
解析取り付けたけど、誰が【ぽち】してるか
わからなくて、わかるようになるまで
時間かかりそうですね(^_^;)

| よしこ | 2011/09/25 22:20 | URL |

おはようございます
ポンコちゃん甘ったれちゃって可愛い~
とても癒されますよね
涼しくなってこちらも嬉しいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/26 07:17 | URL |

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今日も仕事ガンバッd┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/26 10:06 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(^^)
ポンコは甘えたですよ~v-290
この日も甘えまくってました
でも癒されるので、甘えてほしいです(^^ゞ
涼しくなって気持ちいいですねv-411

| よしこ | 2011/09/26 23:03 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございますv-237
明日から一泊二日で旅行に行くので
ポンコは今日の夜から預かって
もらってるので寂しいですv-409

でも今日も明日も【ぽち】しときますv-410

| よしこ | 2011/09/26 23:05 | URL |

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

有難う会社と自宅とで応援有難う

【いいね♪click】バッチリしておいたからね。゜( ゜^∀^゜)゜。アッハハ八八

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/09/26 23:24 | URL |

親ぴ~さんへ

こちらこそ有難うございますv-237
明日から仕事は3連休なんで
職場から【ぽち】できませんが、
家からはちゃんとしときますねv-410

| よしこ | 2011/09/26 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/116-72596632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT