PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し忙しかった日...

10月なのに今日は暑いです
世間では3連休ですが、私は今日だけ休みでした


朝の散歩で...

20111010-1.jpg
綺麗な花が咲いていました...


20111010-2.jpg
花壇の周りでくんくんしてます



今日は午前中に衣替えをする為、実家に夏服を持って行って
冬服を持って返りました...
お昼ごはんも実家で食べて、久しぶりに実家の美味しいご飯を
食べました...やっぱり実家のごはんはおいしいです



家に帰ってから今度は娘をシャンプーに連れて行きました...

20111010-3.jpg
綺麗になりました


20111010-4.jpg
今回は頭にリボンしてなかったけど、リードにこのハロウィンの
かわいいリボンをつけてくれました
当分、リードにつけておこうと思います


いつも休みは家でゴロゴロしてる事が多い私にとっては
今日の休みは少し忙しかったです...
他の人からしたら全然普通なんですけどね(^^ゞ
夜はチューハイ飲んでゴロゴロしてます



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 20:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
衣替え・・・・・。
やったんやぁ。
うちはこの連休バタバタ、ぐうたらで・・・・。
まだです( ̄ー ̄;)

可愛い飾りですねぇヾ(≧∇≦)〃
ポンコちゃんシャンプーしたんやぁ☆
フワフワでイイ匂いしてるんやろなぁ(*´∀`*)

| ハイパーママ | 2011/10/10 21:20 | URL |

ハイパーママさんへ

こんばんはv-410

実家がこの3連休に衣替えするから
唯一の休みの今日、絶対来るように言われて
衣替えできたんで、もし夏服も冬服も家に
おいてたら私もぐうたらなんで、まだ衣替え
してないと思います(^^ゞ
夏服も冬服もどっちも収納するスペースが
私の家にはないんですv-394

飾り、私も可愛いと思いますv-290
ポンコは今、いい香りしますよv-290

| よしこ | 2011/10/10 22:09 | URL |

シャンプーしたてはとてもいい匂いがしますよねv-10

ハロイン用にリードにつけてくれるなんてv-354

ポンコちゃんも気持ちよさそうv-290
本当にかわいいポンコちゃんに癒されますv-344

| カリメロ | 2011/10/11 07:21 | URL | ≫ EDIT

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 衣替えは実家でやってくれるんだぁ

いいね。取替えに行くだけだもんね(゚c_,゚`。)プッ

ポンコちゃんもシャンプーして綺麗になって気分もルンルンだろうね

ギャルたちは9日の公園に行く前にシャンプーしてあげたばかり

まだ。。シャンプーの香りはするけど4日も経てば香りも薄れてしまうね(゚c_,゚`。)プッ

仕事d┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ


(´・з-)σ励みになる【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/11 11:29 | URL |

こんにちは。

私も衣替えやりましたよ~
いつになくこの連休は動いてました(笑)

ポンコちゃん可愛いですねぇ~。
こんな可愛い顔で甘えられたら
たまりませんねぇ。

うちは気持ち悪くてオェってするときだけ
寄ってきます。。。

| kaokao55 | 2011/10/11 21:05 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290

今日もシャンプーのいい香りが残ってますv-410
ハロウィンのリボン可愛いですよねv-237
ポンコもシャンプー前までは少しかゆそうだったんで
さっぱりして気持ちよかったと思います...

今もそばで眠っていてその姿に癒されていますv-411

| よしこ | 2011/10/11 23:41 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-411

衣替えは実家でしてくれますv-237
取替えに行くだけなんですが、私の家の
収納スペースがもうちょっと広かったら
いいのになぁ~と思います...

ギャルちゃん達はシャンプーの時、じっと
してくれるから家でもできていいですね(^^)
ポンコは絶対じっとしてくれないので
家ではシャンプーできませんv-393
シャンプーのいい匂い、今も残ってますv-410

| よしこ | 2011/10/11 23:47 | URL |

kaokao55さんへ

こんばんはv-410

コメントありがとうございますv-237
私も3連休のうち、昨日しか休めなかったんで
けっこう自分では動いた方だと思います(^^ゞ

ポンコは激しいところもありますが、
それ以上の甘えたさんですv-290
でも甘えられたらうれしいです

体調悪い時だけ甘えてくるのは、
照れ屋さんかもしれませんねv-410

| よしこ | 2011/10/12 00:01 | URL |

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

仕事頑張って!!!

(´・з-)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/12 11:30 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんは(^O^)

今日もテキトーに頑張りましたv-218
ありがとうございますv-411

| よしこ | 2011/10/12 23:04 | URL |

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

適当に今日もp(●`∇´●)q ガンバッ!! ムヒッ!!!

(´・з-)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/13 10:14 | URL |

こんばんは
忙しいとあっという間に一日が終わるでしょ
私はいつもこんな感じです
ポンコちゃんまた可愛いくなりましたね
このリボンも斬新で可愛いと思います

先日はふうこの事でご心配かけましたが
元気に過ごしてます
ありがとうございました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/13 21:37 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-411

今日はめずらしく結構忙しかったんですよv-393

でもテキトーにがんばりました(^^ゞ

| よしこ | 2011/10/13 23:27 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-280

この日はあっという間の一日でした。
私はいつも休みはのんびりしてるので、
少しでも用事があると忙しいと
思ってしまいます(^^ゞ

ふうこちゃん、元気でよかったですねv-410
安心しましたv-291
私も気を付けますv-237

| よしこ | 2011/10/13 23:36 | URL |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

朝一の応援(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/14 04:45 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-266

ありがとうございますv-237
また今、座イスで寝てました...v-395

| よしこ | 2011/10/15 00:42 | URL |

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ【*゚д゚*】えぇッ!椅子で転寝

良くないナァ~!!!そんなことしてたら風邪引くょ。

仕事から帰ってきたら風呂に入って

やる事があるならサッサと済ませて布団の中で寝るように

これからは日に日に寒くなるからね気をつけないと!!!

ポンコちゃんのためにも(*^ー゚)b !!

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/15 02:01 | URL |

親ぴ~さんへ

こんにちはv-410

今日は休みですが曇ってて雨が降りそうで降らない状態ですv-279

私はいつも座イスに座ってたらいつの間にか寝てしまって
目が覚めたら夜中の1時や2時になってしまうんですv-388

ホント、いつか風邪ひいてしまうと思うので気を付けますv-91
ポンコの為にも(^^)

| よしこ | 2011/10/15 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/122-32885c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT