PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼からほろりと...

昨日のお昼休憩、久しぶりに外で食べに行きましたが
相席させられて途中でオッチャンが斜め前に座ってきました...


20111015-1.jpg
玉子丼セットを注文してそばとサラダがついていました...
久しぶりに食べたので美味しかったです...
斜め前にオッチャンの手とおしぼりがうつってしまいました(^^ゞ



それから今日は休みでしたが雨が降っていたので、いつもの事ですが
家でゴロゴロしていました


20111015-2.jpg
今日の朝も一緒に仲良く寝てました
この時はすごく幸せなひと時です


20111015-3.jpg
一日中外に出る事なく家でまたチューハイ飲んでました...
偶然に氷結ばかりになってます...
昼から飲んでほろりとしてました^^;


20111015-4.jpg
また娘がテーブルに乗ってきて、チューハイと一緒に
記念撮影(?)です



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| おひとりさま | 20:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間のお酒って、すぐにホロッと来るよねぇププッ ( ̄m ̄*)
で、そのまま昼寝したら最高っっ!!

よしこさんは、チューハイ派やねんねぇヾ(≧∇≦)〃
あたしは、ビールが大好き(//∇//)

今度一緒に飲みましょねぇ♪♪
勿論、ポンコちゃんも一緒に(*´∀`*)

| ハイパーママ | 2011/10/15 21:40 | URL |

ハイパーママさんへ

こんばんはv-411

昼間のお酒はすぐにホロッときました(^^ゞ
やっぱりその後寝てしまいましたv-395
夜になった今、酔いがさめてます^^;

私はチューハイ派ですが、ビールもたまに
飲みますよv-275
今度ぜひ一緒に飲みに行きたいですv-237
ポメちゃんず達にも会いたいですねv-266

| よしこ | 2011/10/15 23:14 | URL |

おはようございます
玉子丼セットボリュームありそうですね
それに美味しそう
お腹一杯になるでしょ
ポンコちゃんお鼻と口が可愛い~
ママさんに寄り添っているポンコちゃん幸せそう(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/16 07:22 | URL |

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

Σ(゚∀゚;) おっ!美味しそうな玉子ドンブリ。

それに蕎麦も付いてるね。かなりのボリュームだょ。

酒が飲めるのがうらやましいょ。

(゚c_,゚`。)プッ 出勤ご苦労さん

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/16 10:05 | URL |

本当にお酒が飲める人が羨ましいv-290
基本的に甘かったら何とか飲める状態なので
美味しく飲める人がとても羨ましいですv-353

ポンコちゃんはいつもお母さんに寄り添って
かわいいですねv-286
いい時間をかわいい娘と大切にお過ごしくださいねv-344

| カリメロ | 2011/10/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-290

玉子丼セットはボリュームありましたv-237
全部食べたら太りそうなので残そうかなと
思いましたが全部食べましたv-410
お腹一杯になったし美味しかったですよv-375

ポンコと寄り添いあって寝てるときは
私もすごく幸せな気分になりますv-411


| よしこ | 2011/10/16 22:52 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-291

玉子丼セットはボリュームありましたよv-237
全部食べれましたが(^^ゞ
丼物は好きなんですよv-410

私は味覚が子供なんで、お酒もチューハイとか
カクテルとかが好きなんです。
今日は日曜だけど仕事でした...
もう曜日の感覚なくなってます^^;

| よしこ | 2011/10/16 22:57 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-410

私もお酒は飲めますが、味覚が子供なんで
チューハイとかカクテルとかジュースの
味に近いのばかり飲んでます^^;
日本酒とか焼酎飲んでる人は大人だと
思うし憧れますv-290

ポンコはよく寄り添ってくれますが
私もポンコによく寄り添ってますv-398
ポンコと一緒にいれる時間は大切に
しないといけませんねv-411

| よしこ | 2011/10/16 23:08 | URL |

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

今日はバッチリカロリー燃焼しているかなっ?

仕事で燃焼ガンバッd┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ

(´・з-)σ ♪ 【v-41v-450v-355v-356

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/17 09:48 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-280

カロリーはあまり消費してないみたいですv-410
職場内で歩く事は多いんですが、もっと
動かないと燃焼しませんね(^^ゞ

| よしこ | 2011/10/17 22:07 | URL |

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今日も仕事お疲れさん

布団に入って寝ないと駄目だょ。v-218v-290

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/18 00:15 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-290

今も座イスで寝てしまいましたv-356
これから布団に入って寝ますv-75

| よしこ | 2011/10/19 00:40 | URL |

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

今日は仕事休み?

ポンコちゃんと一緒に過ごせるね

散歩も忘れずにo(*^▽^*)o----o・ェ・o┬┬ノ~''♪♪

(´・з-)σ【ポチッv-352

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/10/19 11:55 | URL |

親ぴ~さんへ

こんにちはv-278

今日は休みです(^^)散歩も行って来ましたが
お昼から用事があってちょっと出かけないと
いけないので、ポンコはお留守番ですv-393
でもなるべく早く帰ってくるようにしますv-290

| よしこ | 2011/10/19 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/123-2c144348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT