PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイテンションになった散歩

今日も休みでゴロゴロしてましたが散歩に行って来ました...
最近散歩に行ってもお友達のわんこに会えなかったんですが...


20111220-1.jpg
お友達のタイガーくんとピーチちゃんに会えました
ピーチちゃんは飼い主さんで隠れてしまいましたが...


20111220-2.jpg
その後に子供がたくさん来て娘はすごくハイテンションに
なってぐるぐる周ったりずっと興奮してました...


20111220-3.jpg
かわいい子供に抱っこされたり遊んでもらったり
すごく楽しそうでした
今日の散歩で娘は他のわんこの飼い主さんや
子供たちの唇を奪ってました


20111220-4.jpg
帰る途中で近くの会社のお姉さんにも可愛がって
もらって、興奮冷め止まない状態でした(^^ゞ
家に帰ってもうれしそうでした
今日は娘にとってはいつも以上に楽しい散歩だったと思います



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンコちゃん、楽しそうですねv-290
沢山のお友達や、色んな人にかわいがってもらって
すごく満足そう(^^)i-176

素敵なお散歩でしたねv-343

| カリメロ | 2011/12/21 07:44 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんばんはv-280

ポンコはすごく楽しそうでした(^^)
幼稚園児がたくさん来てかわいがって
くれたし、久しぶりにお友達にも
会えて満足そうでしたよv-410

またこういうお散歩が出来ますようにv-291

| よしこ | 2011/12/21 23:40 | URL |

おはようございます
タイガー君サンタさんの恰好してるのかな
とても可愛いです
ポンコちゃんみんなと遊べて嬉しそう
やっぱり可愛がってもらうのが一番ですね
ママさんもすっきりしたでしょ
クリスマスはケーキを食べるのかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/22 06:55 | URL |

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

(*^ー゚)b グッド!!

ホンコちゃんよかったね。

一杯友達と会えたし。唇も奪ったし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

相当嬉しかったんだろうね(゚c_,゚`。)プッ

よかったよかった

(´・з-)σ ♪ 【☆】

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/12/22 10:59 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-290

タイガーくんはサンタの恰好してますv-237
夏の時はサングラスかけたりとおしゃれです(^^)
ポンコは子供達に抱っこしてもらったり
遊んでもらったりでハイテンションに
なってましたv-411

クリスマスケーキは注文してますv-291
ポンコには普通のわんこ用のケーキを
買いましたv-410

| よしこ | 2011/12/23 00:10 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-425

ポンコはお友達と遊んだり、ヒトの唇を
奪ったりできたんですごくうれしそうでしたv-237
家に帰ってからもしばらくは興奮
したままでした(^^ゞ
ポンコがうれしそうだったら私も
うれしくなりますv-290

| よしこ | 2011/12/23 00:13 | URL |

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

今日は仕事なんだね

でも明日は休み。どんなクリスマスイヴを楽しむのかなっ?

親ぴ~は今日は仕事。。明日。明後日は休み

のんびりしたいょ(゚c_,゚`。)プッ

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/12/23 08:38 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-410

今日は家に母と姉が来る予定なので
一緒にすごします(^^)
3連休の人がうらやましいですね(^^ゞ
親ぴ~さんはどう過ごしますかv-236

| よしこ | 2011/12/24 00:32 | URL |

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

親ぴ~?そうだね

今日は買出しに【親ぴ~用】に出かけてきたょ

ギャル達はスーパーの外で待たしてネ

昨晩は今朝の3時まで仕事に張り付いてたので

今日と明日はゆっくりしたいもんだね。

楽しいクリスマスイヴを。。v-255v-218v-290

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2011/12/24 15:23 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-410

親ぴ~さん用で何か美味しいもの
買ったんですかv-290v-236
今日はギャルちゃん達とクリスマス
パーティーでしょうか(^^)

3時までお仕事お疲れ様でしたv-237
今日はゆっくりと楽しいクリスマスを
お過ごし下さいねv-411

| よしこ | 2011/12/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/143-b3ecbb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT