PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家でゴロゴロ(^^)

今日から3日間休みです...すごくうれしいです
今日は実家に行って来ました...


20120103-1.jpg
娘にとっては久しぶりの実家なんで、なんかそわそわ
してましたが、だんだんと慣れてきてました...
実家でのご飯はすごくおいしくて食べ過ぎてしまいました


20120103-2.jpg
以前実家に行った時にトイレを外してしまったので
今日はパンツをはいてもらいました...
あちこち歩きまわってたんで眠そうにしてます


20120103-3.jpg
起しちゃった...ごめんね(^^ゞ


20120103-4.jpg
実家でもゆっくりゴロゴロしてました...
久しぶりに実家でゴロゴロするのも楽しいですね(^^)
夕方には帰りましたが、この3日間はゆっくりします



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
お休みは実家で最高ですね
沢山食べすぎたのでは?
動かないで食べてばかりだから私も太ったかも
ポンコちゃんの洋服可愛いですよ!
環境が変わると外すことありますよね
ではゆっくりして下さい(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 07:37 | URL |

実家で過ごされたとの事v-10
ゆっくり出来たでしょうね(^^)
ポンコちゃんも嬉しそうですv-286

私は今年初めて妹夫婦のいないお正月でしたv-457
当たり前の、普通の日常の幸せを強く感じたお正月ですv-356
今年もご家族も大切になさって下さいねv-290

| カリメロ | 2012/01/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

(´°c_、°`)実家でのんびり寛げていいね

お母さんの手作り料理は格別美味しいのでは?

ゆっくりからだを休め仕事に復帰できるようにネ

座椅子で転寝して風邪ひかないようにv-400

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/04 12:38 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはv-278

実家でのんびり出来てよかったですv-411
食べ過ぎて少し太ってしましました(^^ゞ
実家で髪の毛が少しでも落ちないように
服を着せましたがやっぱり着るのを
嫌がってました...v-394
私の家族はトイレ外したらコワイので
パンツはかせました(^^ゞ

| よしこ | 2012/01/04 13:47 | URL |

カリメロさんへ

こんにちはv-278

実家で久しぶりにポンコとゆっくりできて
癒されました...v-238
私も元旦が仕事だったんで親戚には
会えませんでした...
でも普通の日常が一番私にとってはいいですv-410

家族とはいつまでも仲良く大事にして
いきたいですねv-290

| よしこ | 2012/01/04 13:57 | URL |

親ぴ~さんへ

こんにちはv-278

お母さんの料理はすごくおいしいですv-411
なので食べ過ぎてしまいました(^^ゞ
自分でもちゃんと料理しないといけないと
思いつつめんどくさがりなんでテキトーなんです(^_^;)

昨日も座イスで夜中まで寝てしまいましたv-395
ホント、風邪ひかないように気を付けなければ
いけませんねv-356

| よしこ | 2012/01/04 14:06 | URL |

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

夜中の00:00分にきてたね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

すぐ寝たかなっ?

早朝散歩は行った?(゚c_,゚`。)プッ

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/05 12:53 | URL |

親ぴ~さんへ

こんにちはv-290

またまた座イスで寝てしまいましたv-393
これはもう病気かも...v-236v-399
それかただの怠け者...v-236v-401

今日は早朝散歩に行けなかったんで
夕方に行って来ます...v-394v-411

| よしこ | 2012/01/05 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/148-f52bdbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT