PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めてのシャンプー♪

今日は娘・ポンコをシャンプーに連れて行きました...
去年の年末に連れて行ってあげれなくてごめんなさい



20120108-1.jpg
またサロンに行く前に億ションの下で散歩しました
そういえば去年の年末にネットで家賃が安くていいと思った物件が
あったんで不動産屋に行ったんですが、更新料がかかるとか
言って結局公表してる家賃よりずっと高くて、他に紹介してもらった
所があまり良くない所でした...
今より安い家賃の所に引越したいと思ってるんですが、ペットOKで
安くていい所はなかなかないですね...
不動産屋もネットでウソばかり載せないでほしいと思います
愚痴ってしまってすみません



20120108-2.jpg
話は元に戻ってシャンプー後です
スッキリしましたトイレの上にすわってますが(^^ゞ


20120108-3.jpg
今回もミッキーのリボンつけてもらいました


20120108-4.jpg
少し疲れてくつろいでます...
最近は長い間リボンつけたままでいてくれます(^^)
慣れてきたかもしれませんね...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

ポンコちゃんもシャンプーに行ったんだぁ~♪

(*^ー゚)b グッド!! 気持ちよさそうな顔してるょ

ワンコにとってもシャンプーって体力を使うみたいだからね

疲れたのかなっベットで寛いでるようだけど。゜( ゜^∀^゜)゜。アッハハ

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/09 00:52 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんは(^-^)

ポンコは久しぶりにシャンプーして
もらったんで、スッキリしましたよv-410
シャンプー後は疲れてるのか、いつも
くつろいでます(^^ゞ
こんな時間になりましたが、明日(今日)は
仕事なので寝ます...おやすみなさいv-395

| よしこ | 2012/01/09 00:59 | URL |

おはようございます
ポンコちゃんシャンプーしてキレイキレイになりましたね
おリボンも可愛いです
お家賃は毎月のことだから大変ですよね
安全で綺麗でポンコちゃんも安心して暮らせる所
あるといいですね!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/09 09:02 | URL |

シャンプー後のポンコちゃんは
写真で見ても毛がサラサラで
いい香りがしてきそうですv-10
本当にかわいいですねv-344

ペット可の物件って確かに探すのが難しいですよね。
家賃や環境や・・・
いいところがあるといいですねi-179

| カリメロ | 2012/01/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-410

シャンプーして綺麗になりましたv-353
リボンは今もついたままなんですよv-318
最近は長い間つけたままでいてくれます(^^)

給料がすごく安いから少しでも家賃の
安い所に行きたいけど、難しいですね(>_<)
いいとこがみつかればいいんですけどね(^^ゞ

| よしこ | 2012/01/09 23:02 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290

ポンコはシャンプーのいい香りが
今もしますv-411髪もサラサラしてて
さわってて気持ちいいです(^^)

ペット飼ってる人が多い割にはペット可の
物件が少ないですね...
今住んでる地域から少し離れたところも
考えた方がいいんですけど、住み慣れた
所から離れる勇気がなかなかでないんですよ(^^ゞ
ホント、いいところがみつかりますようにv-410

| よしこ | 2012/01/09 23:07 | URL |

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

取り急ぎ応援に参上

仕事p(●`∇´●)q ガンバッ!!

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/10 10:43 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-411

ありがとうございますv-237

眠くなってきたけど座イスで寝ないように

気を付けますv-290

| よしこ | 2012/01/10 23:07 | URL |

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

いつも応援有難うm(_^. .^_)m ぺこり

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/11 12:01 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-280

こちらこそありがとうございますv-411

| よしこ | 2012/01/12 00:03 | URL |

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

今日は仕事休みなんだね

身体を休めてくだされ!!!

| *:;;【親ぴ〜】;;:* | 2012/01/12 15:59 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-484

今日は休みでした(^O^)

ゆっくり身体休めましたよv-411

| よしこ | 2012/01/12 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/150-bc69f022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT