PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くても元気

今日は久しぶりに朝の散歩に行って来ました
あいかわらずすごく寒かったです...


20120209-1.jpg
でも娘は寒くても元気ににおいをくんくんかいでます


20120209-2.jpg
まだまだくんくんしてます


20120209-3.jpg
帰る途中でお友達のタイガーくんに会えました
娘は興奮して写真がブレてしまいました(^_^;)


朝が弱いのと寒くてなかなか布団からでれずに散歩に
行けなかった日が多かったんですが寒くてもわんこは
元気なんでがんばって早起きして散歩に連れてって
あげないといけませんね...いつも思ってても
なかなか実行にうつせなくて娘に申し訳ないです(^^ゞ



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンコちゃん、お友達にあえて
すごく嬉しそうですね。

お散歩があるのは大変みたいですけど
仲良しさんが出来るのは羨ましいですv-290

これからも寒さに負けずに頑張って下さいねv-290

| カリメロ | 2012/02/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんばんはv-411

ポンコはお友達のタイガーくんに
会えた時はすごくよろこんでました(*^_^*)
お散歩に行った時は吠えてしまう事も
多いけど仲良しのお友達に会える事も
よくあるんで散歩はきちんと行かないと
いけませんね(^^ゞ

私は冬は苦手ですが、朝もがんばって
散歩に行けるように早起きがんばりますv-237

| よしこ | 2012/02/10 22:25 | URL |

こんばんは
ポンコちゃん何かいい匂いがするのかな
お友達にも会えて嬉しそう!
朝は霜が降りてて寒いでしょ
でもうちは朝型でぴいこ達もわんわん吠えるので
我慢して朝行きます

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/10 22:36 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-410

たぶん好きな子の匂いがするのかな?と
思います(^_^;)
お友達に会えた時はすごくよろこんでましたよv-290
朝はホント寒いです...
私は朝が弱くておまけに寒がりなんで
なかなか朝の散歩サボりがちなんですが
ポンコもあまり催促しないんで余計に
サボってしまってます(^^ゞ
ママさんはちゃんとぴいこちゃん&
ふうこちゃんのお願いを聞いてあげて
すばらしいですv-237

| よしこ | 2012/02/10 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/158-9694d5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT