PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだら...ごろごろ...

今日もあいかわらずだらだら、ごろごろしてました
そんなもんなので、体がますます重くなってくるんやろなぁ...
と思う今日このごろです...

ある日の娘...
20101109-1.jpg
私とちがってなんかいきいきしてます...
私が早起きしたときも、遅くまで寝てしまった時も一緒に
つきあってくれて(寝るのに)感謝してます

ある日の散歩で...
20101109-2.jpg
近所の仲良しのトイプードルのマロンくんとやっと2ショット写真が撮れました
またカメラ目線ではありませんが、なんかちゅ~してるみたいですね
も~おませさんなんだから~


励みになりますので、ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ポンコちゃん、かわいいですね~。かなりオテンバちゃんのようですね

よしこさんもポンコちゃんに負けないよう、動き回らないと 冬にごろごろしてたら体重増えちゃいますよ~
・・なーんて言ってる私もヤバいのですが(笑)。

『ゴロゴロ日記』が『テキパキ日記』に変わりますように・・お互い頑張りましょう!!

| みっつん | 2010/11/11 08:29 | URL |

みっつんさんへ

コメントありがとうございますv-410

そうですよね~冬にごろごろしてたら体重増えますよねv-405

でも夏にゴロゴロしても増えますけどねv-394

『テキパキ日記』かぁ...いいですねv-411

| よしこ | 2010/11/11 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/16-1a4b24bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT