PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも通りゴロゴロ(^_^;)

今日は休みでしたが、いつも通り何も変わらずゴロゴロした日でした(^^ゞ


20120320-1.jpg
いつも通り、布団の上でくつろいでます


20120320-2.jpg



20120320-3.jpg
枕の上に乗ったり...


20120320-4.jpg
私が布団の上でゴロゴロしながらテレビ見てたら
隣に一緒にいたり...


20120320-5.jpg
夕方の散歩です...今日も他のわんこに吠えてました


20120320-6.jpg
おやつを待ってるところです...すごくうれしそうです


今日も何もなくゆっくりした1日だったので、同じ内容ばかりに
なってしまいました...少し寒い1日だったけど春が近づいてる
感じはしました



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラナは今日トリミングに行って来ましたよ~☆
春(つくし)も見つけちゃったりして(*^_^*)
ま~ったりとした
よしこさんと一緒に過ごせる何気ない1日が
ポンコちゃんにとって一番しあわせなんでしょうね☆
だって、スッゴイ嬉しそうなお顔してるも~ん(^_-)-☆

| ゆぴこ | 2012/03/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゆぴこさんへ

こんばんはv-410

春はもうすぐかもしれないですね(^^)
トリミング後は綺麗サッパリしたでしょv-237

私もポンコと何気ない一日を送るのが
大好きですv-411一緒にゆっくり
ゴロゴロするのは癒しのひとときですv-290

| よしこ | 2012/03/21 01:13 | URL |

おはようございます
休日のんびりできたんですね
こちらも昨日は暖かくまったり出来ました
ポンコちゃんママさんが一緒が一番ですねv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/21 06:52 | URL |

幸せな一日でしたね。
ぽんこさんの笑顔が、そう言ってるようです。(^^♪

| なっつばー | 2012/03/21 11:30 | URL |

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

休みはのんびりして過ごすのが一番だねσ(゚ー^*)

| 親ぴ〜♪ | 2012/03/21 15:16 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-410

昨日の休みはゆっくりできましたv-237
これから暖かくなりそうですね(^^)
私もポンコと一緒が一番ですv-290

| よしこ | 2012/03/21 22:35 | URL |

なっつばーさんへ

こんばんはv-411

私もポンコと一緒にゆっくりゴロゴロ
できる時が一番幸せですv-266
ポンコの笑顔にいつも癒されてますv-290

| よしこ | 2012/03/21 22:38 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-290

ホント、休みの日はのんびりするのが
一番ですよねv-411
でもこれから暖かくなったら少しは
出かけようとは思います(^^ゞ

| よしこ | 2012/03/21 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/22 15:08 | |

管理人のみさんへ

こんばんはv-410

ありがとうございますv-411

| よしこ | 2012/03/22 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 13:30 | |

管理人のみさんへ

こんばんはv-280

ありがとうございますv-237
大丈夫ですかv-236
あまり無理しないでくださいねv-410

| よしこ | 2012/03/24 01:20 | URL |

お母さんが傍にいてくれる時間が
ポンコちゃんには一番って笑顔ですねv-290
休日はゆっくりして下さいねv-354

| カリメロ | 2012/03/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんにちはv-410

今日も休みなんですが
ポンコが傍にいてくれています(^^)
ゆっくりするのが私にとっても
一番ですねv-411

| よしこ | 2012/03/24 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/170-9174d05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT