PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたゴロゴロ(^^ゞ

今日の休みもお出かけもせずゴロゴロしてました(^^ゞ


20120325-1.jpg
私の膝の上に乗ってるところです...
一緒に吉本新喜劇みてました


20120325-2.jpg
いつものように夕方散歩に行って来ました...


20120325-3.jpg
おやつを見せたらうまい事ペロッとしたところを
撮れました舌長いな~


20120325-4.jpg
お友達のチワワのレッド君に会えました


20120325-5.jpg
トイプーのポポちゃんにも会えました
二人ともすごく可愛くて久しぶりに会えてうれしいです


20120325-6.jpg
今日は風がきつかったです...


20120325-7.jpg
帰りに可愛い子供たちに会ってすごく喜んでました


20120325-8.jpg
うれしくてぐるぐる回って興奮してます(*^_^*)


20120325-9.jpg
今日はお友達にも会えたし、子供たちにも遊んでもらえたし
娘・ポンコにとっては楽しい散歩になりました



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 22:54 | |

管理人のみさんへ

こんばんはv-410

了解です!
バッチリですv-218

| よしこ | 2012/03/26 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 23:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 23:10 | |

管理人のみさんへ

ありがとうございますv-237

またちゃんと調べてみますv-411

| よしこ | 2012/03/26 23:35 | URL |

お友達や、かわいい子供たちにたくさん会えて
いいお散歩だったんでしょうねe-461
ポンコちゃんにとって(^^)/

気温差が大きい今日この頃です。
昨日なんか雨やら雪やら・・・
春はいつ来るこのかなって思いますが
v-252はもう芽が膨らんで待ち遠しいですねv-345
お散歩が楽しみな季節になりますねv-252

| カリメロ | 2012/03/27 07:19 | URL | ≫ EDIT

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

今日は仕事なんだね

適当に。《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

| ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ | 2012/03/27 13:30 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290

ポンコにとってはたくさん遊べて
楽しい散歩だったと思いますv-410
3月ももうすぐ終わりなのになかなか
暖かくなりませんね...
でももうそろそろ桜も咲くころですし
これからがお散歩楽しくなりそうですv-266

| よしこ | 2012/03/27 22:11 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-280

今日は仕事でいつもより少し忙しかったけど

テキトーにがんばりましたよv-91

| よしこ | 2012/03/27 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/172-253ff80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT