PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換のつもりだったけど

今日は本を読んだりしようと思いましたがそういう気に
なれずボーっとしてしまいました...(^^ゞ


20120512-1.jpg
娘もボーっとしてます...(^_^;)


20120512-2.jpg
夕方の散歩で気分転換にといつもの公園を通りぬけた後、
別の公園に行って来ました...


20120512-3.jpg
でもわんこは全然いなくて一匹だけいましたが、遊ぶことも
できなくて少し離れてそのわんこを見つめるだけで終わりました...


20120512-7.jpg
去年、仕事の帰りに一人で行ってみてその時は桜が咲いてたので
よかったと思いましたが今は全然咲いてないんで、なんだか
寂しい感じでした...


20120512-4.jpg
帰る途中にバラが咲いてたので撮りました...赤と


20120512-5.jpg
黄色と


20120512-6.jpg
ピンクのバラが咲いてました


20120512-8.jpg
今日行ったところは来年桜が咲いてる時に行こうと
思います...でもいつもより多めに歩いた散歩なので
いい運動にはなりました



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
沢山散歩できてよかったですね
ポンコちゃんも満足そうなお顔してる
薔薇の花3色あると飽きずに見れますね
来年桜見られるといいですねえ♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/13 09:06 | URL |

おはようございます(*^^*)
いっぱいお散歩できて
ポンコちゃんは満足してるでしょうね(^o^)v

お友達に会えなかったのは
寂しかったかも(>_<)
写真に良くあらわれていますv-286

| カリメロ | 2012/05/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

(´°c_、°`)バラの花って目を惹くネ

親ぴ~も久々に昨日散歩途中

花を撮ってみたょ

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/05/13 21:46 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-411

いつもより少し長めに歩いたんで
いい運動になりましたv-266
ポンコも元気に歩いてましたよ(^^)
バラは赤い色のが情熱的な感じがしたし
他の色も綺麗でしたv-353
来年はポンコと一緒に桜見たいですねv-290

| よしこ | 2012/05/13 22:38 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290

ポンコはいつもよりたくさん散歩して
うれしそうでしたよ(^O^)
お友達に会えなかったのは残念でしたが
いつもと違う場所に行ったんで楽しんでましたv-411
来年は桜が咲いた時に一緒に散歩しようと
思いますv-237桜が咲いている時期は
その公園にもわんこがたくさん来るらしいです(^^)

| よしこ | 2012/05/13 22:42 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-410

バラは綺麗だしやっぱり他の花より
目を惹きますねv-254
散歩途中で綺麗な花をみつけたら
写真撮りたくなります(^^)
それも散歩の楽しみのひとつですねv-290

| よしこ | 2012/05/13 22:44 | URL |

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

取り急ぎ・゜・。・。☆・゜・。・゜<m(__)m>

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2012/05/14 23:31 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-280

ありがとうございますv-290

| よしこ | 2012/05/15 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 16:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/187-63749e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT