PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを作成したものの...

ネタがない...
それにブログ初めてなので、設定とかまだよくわかってない...

とりあえず私の愛しのワンコを紹介します
ponko.jpg
ポメラニアン♀でポンコといいます
2007年12月1日生まれの2歳です超おてんばですが、私にとってはかわいい娘です
写真を撮る時、いつもこんな感じの顔になってしまいます
にこにこしてても、カメラ(携帯)向けると口を閉じてしまったり、他の方を向いたり、目をとろんとしてしまったりします

ponko1.jpg
「何写真撮ってるの」って顔してますね
きちんと写真撮れるようにして、ブログもわからない事が多いけど、少しづつ上達出来る様にしていきます

| 日常 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○o。・.。**;;*![絵文字:v-222](*´∀`*)コンチワ~♪*;;*.。*。o○

ピンポーン♪ ( ^-^)σ【・】

ブログ開設おめでとう

親ぴ~もブログよりも。。。PCの使い方がまだ今一

でもやっていくうちに少しずつ覚えてきたょ。o(*^▽^*)o~♪

これからも頑張って。。。。。宜しくm(_^. .^_)m ぺこり

じゃぁ~またネε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタコラサッサッ!!!

| 【★*【親ぴ~】*★】 | 2010/10/19 11:08 | URL |

親ぴ~さんへ

初めてのコメント、ありがとうございますv-411
親ぴ~さんのブログ、いつも拝見させていただいてましたv-363
ギャルポメちゃん達、とってもかわいいですよねv-410
まさか親ぴ~さんからコメントもらうなんて思ってなかったので、驚きです。
毎日ぽちっとしてますよv-290

私も早くブログに慣れるようにがんばりますv-364
よろしくおねがいしますv-364

| よしこ | 2010/10/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いつも。見にe-451来てくれてたの?

遠慮なくコメ入れてくれれば。早く。分ったのに。。。!!

訪問者リストで分って。。。遊びに来てみたんだょ。

★*【親ぴ~】*★のブログにも思ったこと。どんどん

...φ(´ι _`  )カキカキカキコして頂戴。。!!

待ってるょ。d┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ

| 【★*【親ぴ~】*★】 | 2010/10/20 11:29 | URL |

親ぴ~さんこんばんは!

またまたコメントありがとうございますv-290

親ぴ~さんのブログで何度かコメントしようと思った事があったんですよv-410

また親ぴ~さんのブログにもコメントしますので、よろしくお願いしますv-411

ギャルポメちゃん達によろしくですv-364

| よしこ | 2010/10/20 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/2-9d9dd1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT