PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣オフ会♪

昨日はパークサイドカフェ・リアンでポメちゃん達が集まる浴衣オフ会に行って来ました



20120716-1.jpg
20120716-2.jpg
20120716-3.jpg
ハイパーママさんちの香恋ちゃん、アトムくん、レオンくん...ブログでみてる通りの
すごくかわいい子達でした(^^)


20120716-4.jpg
くーちゃん...ずっと笑顔でみつめてくれました


20120716-5.jpg
ハロくん...すごいイケメンポメちゃんです(^^)


20120716-6.jpg
タルトくんは瞳がすごく綺麗な子でした


菜々ちゃん達凛ちゃん達も来てたんですけど、私は暑くて少しバテ気味だったんで
写真撮れなかったんですすごくかわいい子達なのに...反省です


20120716-7.jpg
ランチは鶏の唐揚げを食べました...揚げたてで美味しかったです(^^)


20120716-8.jpg
娘はここでもモップになってました...(^_^;)



20120716-9.jpg
でもその後はハロくんのお父さんに抱っこしてもらってご機嫌に
なりました...


20120716-10.jpg
カフェを出た後、大泉緑地で...ポメちゃん達がこんなに集まって
すごく癒されすね...娘はここでもモップでした(^_^;)



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、浴衣オフ楽しかったですね^^
公園は、少し暑かったけど・・・
可愛いもふ達に囲まれ癒しの時間になりました♪

ポンコちゃんも抱っこさせて頂いた上
ペロペロ舐めてもらって、嬉しかったです(*^_^*)

| ハロとうちゃん | 2012/07/16 20:20 | URL |

ハロとうちゃんさんへ

先日はお疲れ様です(^^)
ポメ大好きな私にとってあんなに
いっぱいのポメちゃん達に会えて
うれしかったです!

ポンコはキス魔なんですみません(^^ゞ
抱っこしていただいてありがとう
ございました(*^_^*)

| よしこ | 2012/07/16 21:39 | URL |

先日は お疲れ様でした(^0^)
はじめましての方ばかりで緊張しちゃったけど
ママさんも優しく気さくにお話して下さって嬉しかったです。
ありがとうございました(*^ー^*)

ポンコちゃん めっちゃ素敵な笑顔でしたよ♪
なのに うちの凛ったら~
ギャウギャウしちゃってごめんなさ~い(><。)

また ご一緒できたらうれしいなっ(@^^@)
 

| 凛ママ | 2012/07/17 00:24 | URL |

凛ママさんへ

先日はお疲れ様でした(^^)
こちらこそ気さくに話していただいて
ありがとうございます(*^_^*)

ポンコもガウガウしちゃってすみません(^^ゞ
凛ちゃん、すごく綺麗な美人さんですね(^^)
ゆきちゃんも懐いてくれて可愛いです!

私もまた機会があればご一緒したいです(^^♪

| よしこ | 2012/07/17 01:40 | URL |

おはようございます

オフ会出られたんですね
ブログでもお見かけする子ばかりですね
ポメのもふもふいいなあ~
どの子も可愛い
お食事も美味しそう!
ポンコちゃん浴衣とても似合ってますよ
楽しそうなオフかいで良かったですね[腟究��絖�:v-266]

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/17 06:58 | URL |

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

Σ(゚∀゚;) えっ!浴衣のオフ会

暑い中ご苦労サン

ギャル達と親ぴ~は【夏バテ㊥】 >┼○ バッタリ・・

| *:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/07/17 10:31 | URL |

先日はお疲れ様でしたぁ~♪

よしこさん・ポンコちゃんにお会い出来て
嬉しかったです(*^_^*)
今回は暑かったんで大変でしたが、又涼しく
なったら公園オフ会しましょうねっ❤

| ハイパーママ | 2012/07/17 12:18 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(^^)

オフ会、初めて参加させていただきました!
ブログで見る子にも会えて楽しかったです(^O^)
ポメ大好きの私にはまさにポメ天国ですね!
食事もおいしかったですよ...
ポンコは服嫌いですが私が浴衣着せたかったんで
着てもらいましたが、この日はめずらしく
そんなに嫌がりませんでした(*^_^*)

| よしこ | 2012/07/17 22:19 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんは(^O^)

ポメちゃん達が浴衣着てのオフ会に
参加させていただきました!
私たちも暑くて夏バテ中ですが
たくさんのポメちゃん達に会えて
楽しかったです(^-^)

| よしこ | 2012/07/17 22:21 | URL |

ハイパーママさんへ

先日はお疲れ様でした♪

私もハイパーママさんやポメちゃんずに
会えてうれしかったです!
また涼しくなったらぜひよろしくお願います!
またポメちゃんずに会いたいですね(*^_^*)

| よしこ | 2012/07/17 22:24 | URL |

お会いできて嬉しかったです!
オフ会初だったんですね。
次もいっしょに遊びましょう~♪
・・・と言ってもうちの子らとってもワタシに似てシャイなので人形みたいに動かないと思うけど!
にゃんこも好きなんですね~♪
また遊びにきます。

| nanaco。 | 2012/07/18 07:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 11:07 | |

nanacoさんへ

こんばんは(^^)

私もお会いできてうれしかったです!
また機会があればお会いしたいですね
菜々ちゃん達ともっと遊びたいです(^^)
私は犬派だったんですが、最近猫もすごく
好きになってきてよく外で猫をみかけたら
声かけたりしてます...だいたいは
逃げられますけどね(^^ゞ

| よしこ | 2012/07/18 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/205-cac2a370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT