PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いからゴロゴロ(^^ゞ

今日は休みでしたが8月に入ったし、ますます暑く
なってきてるので、いつも通り家でゴロゴロしてました...



20120802-1.jpg
朝起きて笑顔の写真撮りました
シーツがくしゃくしゃになっててすみません(^^ゞ



20120802-2.jpg
なぜかトイレの上でくつろぎながら笑顔でいます(^_^;)
でも居心地よさそうです



20120802-3.jpg
また笑顔の写真撮りました(^^)
後ろの方にある冷え冷えマットは寝る時に使ってくれるように
なりましたが途中でいつもの夏の通り、床の方に行ってしまいます^^;



最近夕方の5時台でもまだまだ暑いので6時過ぎに
散歩に行ってきました...


20120802-4.jpg
大好きなイケメンポメのくうちゃんに会えました
暑さもマシになってたし6時過ぎに行ってよかったです



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ポンコちゃん今回はカメラ目線で笑顔で可愛いです
一緒に寝てても女の子はたまに離れますよね
イケメンぽめちゃん可愛いですね
でも暑そう
やはり陽が陰ってからでないとお散歩大変です[腟究��絖�:v-266]

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 07:04 | URL |

おはようございます。
毎日暑い日が続きますが
ポンコちゃんの笑顔が見たくて
いつもお邪魔しています(^^)

冷え冷えマット使ってくれるようになったんですね。
少しでも乗ってくれると嬉しいものです。
まだまだ暑いですが
ポンコちゃんのかわいい写真待っています(^^)/

| カリメロ | 2012/08/03 09:02 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(^^)

カメラ目線で笑顔でいてくれたんで
撮れてうれしいです(^O^)
夏はどうしてもずっと一緒に寝てくれません(^^ゞ
朝、目が覚めたら床の上かサークルの中に
います...(^_^;)

くうちゃん、かわいいでしょ♪
くうちゃんもポンコもサマーカット
しない派なんで見た目は暑くみえますが
ポメにとってはそんなに変わらない
らしいです(^^)

| よしこ | 2012/08/03 22:55 | URL |

カリメロさんへ

こんばんは(^^)

いつもポンコに会いに来てくれて
ありがとうございます!
ホント、暑い日が続きますね^^;
8月に入ったばかりなんでまだまだ
暑くなりそうなんで、散歩に行く時間も
限られてきます...

冷え冷えマットは少し使ってくれるように
なりましたが、まだ慣れてなさそうなんで
あわてずゆっくり使ってくれたらと
思います...でもだいぶ前に買って
冷んやりシートはすぐに使って
くれたんですけどね(^^ゞ

| よしこ | 2012/08/03 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/211-985880f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT