PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメちゃん達と...(^^)

今日はポメちゃん達とプリンスアンドプリンセスというドッグカフェで会いました



20120919-3.jpg
以前浴衣でのオフ会でお会いした凛&ゆきちゃんです
めちゃくちゃ可愛い~


20120919-2.jpg
いつも散歩に行ってる公園で会うゴウちゃんです
今日会ったのは凛ちゃんとゴウちゃんが、同じブリーダー出身で
親戚ということで会いましょうということになりました(^^)
ブログにゴウちゃんを載せてた事で会える機会ができて
私もうれしかったです


20120919-5.jpg
凛ちゃんママさんのお友達のポンタくんとひじきちゃんです
この子達もすごくかわいいです


20120919-8.jpg
左側に写ってるのがわんこ用のケーキです(^^)
私も少し食べましたが美味しかったです!


20120919-9.jpg
私はミートパスタを注文しました...これも美味しかったです


20120919-1.jpg
凛ちゃんとゴウちゃんはやっぱりお顔も似ています


20120919-4.jpg
ゆきちゃんは少し眠くなってきてて、眠そうにしてるとこも
すごくかわいいです


20120919-6.jpg
ポンタくん...ポンコと名前が似てるけどお顔も
なんか似ています...


20120919-12.jpg
ニコッ...いい笑顔です


20120919-7.jpg
ひじきちゃんもすごくかわいくてポンコが倍以上
体が大きかったです


20120919-11.jpg
美人母娘です...


20120919-10.jpg
ポメちゃんに囲まれて今日はずっと目がになってました(^^)
かわいい子達に会えて楽しい一日でした...
また会いたいですね


20120919-13.jpg
今日行ったドッグカフェはケーキのお持ち帰りもできるので
私は大きなシュークリームとポンコにはかぼちゃのケーキを
買って帰りました...


20120919-14.jpg
すごい勢いで食べてます...(^^ゞ
おいしく食べてくれてよかったです



励みになりますので、ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| お出かけ | 23:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒のお出掛け、嬉しかったですね。
おまけにスイーツのお土産まで?
なんて幸せ。 (*^_^*)

| なっつばー | 2012/09/19 23:34 | URL |

昨日は 本当にありがとうございました。
みんなでおしゃべり♪ ホンマ楽しかったですね^^♪

よしこさんがいなかったら 一生会えなかったかもしれないゴウちゃんにお会いできて♪
そのよしこさんとだって ハイパーママさんがいなかったらお会いできなかったしね~
みんなに感謝です(^ー^)♪

でも よしこさんと初めてお会いしたオフ会の時から
しゃべりやすい優しい方だなって思っていたので
よしこさんじゃなかったら頼めなかったかも知れません^^

ゴウちゃんママも めっちゃ気さくな方ですね♪
今度またお会いしたら よろしくお伝え下さい。
涼しくなったら みんなでお散歩行きましょうね(*^-^*)

| 凛ママ | 2012/09/20 02:25 | URL |

おはようございます

ブログでも拝見するポメちゃんも
可愛い子ばかりで、楽しい一日でしたね
ゴウちゃんも行ったんだ
ポンコちゃんも喜んだでしょ
ポンタ君似てますね
似てる子みつけると嬉しくなりますねv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/20 06:57 | URL |

本当にかわいいポメちゃんたちばかりですねv-10
見ているだけで癒されますv-344
皆さまのご縁がこれからも続きますようにi-260

お土産のケーキも
美味しそうに食べている雰囲気がよくわかりますe-239

| カリメロ | 2012/09/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

Σ(゚∀゚;) おぉ~!!

ポメポメづくし

皆可愛いこばかりだね

ポンコちゃん皆と仲良く出来たかなっ?

| ★【親ぴ~】★ | 2012/09/20 10:27 | URL |

おはようございます。

リンクありがとうございました~
昨日は楽しい時間を過ごす事ができました。
それと沢山写真を載せてくれてありがとう
文章苦手なんですみません
またご一緒して下さいね(。→‿◕。) 

| mitch | 2012/09/20 11:28 | URL |

あの~!

カートの件でメッセージ送りたいんだけど
どこから送っていいやら???
どうやって連絡とったらいいですか?

| mitch | 2012/09/20 12:05 | URL |

なっつばーさんへ

こんばんはv-410

かわいいポメちゃん達に会えて
すごく楽しかったです!
スイーツもおいしかったしポンコも
おいしそうに食べてくれたし
幸せな一日でしたv-411

| よしこ | 2012/09/20 23:08 | URL |

凛ママさんへ

こんばんはv-410

昨日はこちらこそ、ありがとうございましたv-237
凛ちゃんやゆきちゃんにまた会えたしポンタくん、
ひじきちゃんにも会えてゴウちゃんとも一緒に
遊べてこちらこそ感謝です(^O^)
ゴウちゃんと凛ちゃんが同じブリーダーさんなんて
世間は狭いなと思いつつ、そのおかげでこういうふうに
みんなで会えて楽しく過ごせてすごい!とも思いましたv-411

ゴウちゃんのママさんも気さくでいい方でしょ♪
また機会があればみんなでお散歩したりお茶
したりしたいですねv-290

| よしこ | 2012/09/20 23:15 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-290

みんなかわいい子ばかりですごく
楽しかったですよ(^^)
ゴウちゃんと凛ちゃんのブリーダーさんが
同じで、私のお散歩のお友達とブログの
お友達なんですごく偶然ですよね(^^)
でもこうやって会えてうれしかったです!

ポンタくん、ポンコと名前もお顔も似てて
親しみ感じちゃいますv-411

| よしこ | 2012/09/20 23:20 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290

ホント、かわいいポメちゃんばかりで
目がずっとハートになってました(^^)
ご縁ってホント、どこであるかわからない
ですね!ポンコの兄妹もいつかどこかで
会えるかもしれないって思っちゃたりも
しましたv-411

お土産のケーキもすごくおいしそうに
あっという間に食べてくれたし、
私のシュークリームもすごく美味しかったですv-237

| よしこ | 2012/09/20 23:25 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-411

ポメポメづくし!ポメ天国でしたv-238
ポンコはちょっと吠えてしまったり
しましたが、すごく楽しかったです(^^)
ホントかわいい子ばかりですよv-290
癒されましたv-266

| よしこ | 2012/09/20 23:29 | URL |

mitchさんへ

こんばんはv-411

こちらこそリンクありがとうございますv-237
私も楽しい時間を過ごせてうれしかったです(^^)
私もまたご一緒したいですねv-290
よろしくおねがいします!
それと連絡先の件はmitchさんのブログに
コメントしました...私も文章苦手で
書いてる意味がわからなかったらすみませんv-356

| よしこ | 2012/09/20 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/21 19:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/225-253334a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT