PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗くなってからの散歩

今日は休みでしたが、また昼過ぎに用事があったんで
娘・ポンコにはまたお留守番してもらいました...



20121013-1.jpg
朝の娘です...仰向けになってたから隣にべったりと
私が寄り添って行きました(^^)心地よかったです


用事が終わってからホームセンターに行ってまた
娘のおやつや日用品を買いに行って帰ったら少し暗く
なっててその後に散歩に行って来ました


20121013-2.jpg
最近は暗くなってからの散歩が多くなってます...
それでもうれしそうです...


20121013-3.jpg
家に帰ってから私がまた座イスで寝てしまって眼が
覚めたら時、横にいてくれました



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます

お家に帰ってポンコちゃんが寄り添ってくれると落ち着きますね
これからは特に暖かくていいでしょ
お散歩暗くなってきたので、拾い食いとか気を付けて下さいねv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/14 08:25 | URL |

No title

こんにちはv-290
寄り添って寝てくれるなんてv-10
いいですねv-218

ねこはお布団の中に出たり入ったりするので
本当に忙しいですv-7
ひょっとしてうちの猫ちゃんたちだけかもしれませんがv-292

でもそばに来てくれるのは嬉しいものですv-291
最大の癒しですねv-344

| カリメロ | 2012/10/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-410

家に帰った時、ポンコはいつも興奮して
ぐるぐる周ってますが少し時間がたったら
落ち着いてきて寄り添ってくれます(^^)
これからは寒くなるからいつもより寄り添ってくれるし
暖かくなれますねv-290

これからは暗くなってからの散歩が多くなると
思うんで、拾い食いしないか気を付けます!

| よしこ | 2012/10/14 23:36 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290

今日も朝目が覚めた時、横にポンコがいてたんで
もう起きたくなくなったんですが、仕事だったんで
しぶしぶ起きました...(^^ゞ

ポンコも布団の中に出たり入ったりしますよ(^^)
猫ちゃんも布団に来てくれてかわいいですねv-238
ポンコはしぐさや眼のかき方とか猫っぽい
ところもあるんで前世は猫だったのかな?と思ったりもしますv-410

ホント、そばに来てくれるのは最大の癒しですねv-411

| よしこ | 2012/10/14 23:43 | URL |

No title

こんにちは。

ポンコちゃん、お腹を出しているのかな?
とっても可愛いお顔で癒されますね。

目が覚めたら横にいてくれた…
こういうのって、とっても嬉しいし、癒されますよね。
(○ゝω・)

| nobi8n | 2012/10/16 21:27 | URL |

nobi8nさんへ

こんばんはv-411

ポンコはお家ではよくお腹出してます(^^ゞ
最近は涼しくなったんで、一緒に寝てくれる
ようになりました(^^)
夏は暑いから逃げられてましたが(^_^;)

朝、目覚めてそばにいてくれる時は
ホント癒されますねv-290

| よしこ | 2012/10/17 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/232-b52d1431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT