PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンのリボン

今日は休みでしたが前の休みとは違っていい天気でした
シャンプーの予約いれてたんで晴れててよかったです(^^)


20121020-1.jpg
サロンに行く前にいつも通りサロンの近くの億ションの下で
散歩しました...噴水じゃないけど水が通ってて(?)
高級感があります...


20121020-2.jpg
シャンプー後です...ひげも切ってもらってすっきりです!
もうちょっと笑ってほしかったんですけどね...(^^ゞ


20121020-3.jpg
興奮しすぎて少しお疲れのようです...


20121020-4.jpg
また座イスとられちゃいました...(^_^;)


20121020-5.jpg
ハロウィンのリボンをくれました...去年ももらって
ホントは頭につけようと思ったらしいですがつけにくいので
首輪につけてくれました...しばらくは首輪につけたままで
散歩に行こうと思います...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます

もうすぐハロウインですね
こんな可愛いリボン着けてくれるんですか
大事にしなきゃね
ポンコちゃん疲れちゃったのかなv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/21 08:20 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-290

もうすぐハロウィンですが、いつも特別な事は
してないんですよ(^^ゞ
リボン可愛いでしょv-266
去年もつけてくれたんですよ(^^)
ポンコはサロンで興奮しすぎて疲れたみたいです(^_^;)

| よしこ | 2012/10/21 22:55 | URL |

No title

おはようございます(*^^*)
いつも綺麗にしてもらって
ポンコちゃんは幸せですね(^_^)v

ハロインの首飾りしたポンコちゃんが
みたいです(^人^)
宜しくお願い致しますm(__)m
楽しみに待ってますね(^o^)/~~

| カリメロ | 2012/10/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんばんはv-411

シャンプー後はいつもふわふわしてて
いい香りがします(^^)

ハロウィンのリボン、リードとミスマッチですが
つけたままにしておくので、写真撮れるように
がんばりますねv-91

| よしこ | 2012/10/23 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/234-8e5c801a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT