PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートデビュー♪

今日はプリンスアンドプリンセスでmitchさんとランチしました



20121024-1.jpg
素敵なカートをいただきました



20121024-2.jpg
前にサロンで首輪につけてもらったハロウィンのリボンです(^^)
髪で少し隠れてしまいましたが...(^^ゞ



20121024-3.jpg
ランチはカレーライスを食べました



20121024-4.jpg
その後はケーキも食べちゃいました...
太りそうだけど今日はいいや...(^^ゞ



20121024-5.jpg
娘・ポンコにはいちごのプリンを...



20121024-6.jpg
帰りは娘をカートに乗せて帰りました...
服がピチッてしまってます(^_^;)



20121024-7.jpg
天使のカートは使いやすくて前からカートほしいと思ってたので
すごくありがたいです
これでいろんな所に行きたいと思います



20121024-8.jpg
mitchさん、ありがとうございます(^^)すごく感謝です
今日はいろいろお話して楽しかったです(*^_^*)
今度はポンタくんやひじきちゃんとも一緒にまた
会いたいですね




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 23:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いカートですね!
これで暑い時も、寒い時もポンコさんには快適なお散歩が出来ますね。(^^♪
得意げに笑ってるみたい。
ポンコさんも嬉しいんだ~~。

| なっつばー | 2012/10/25 01:00 | URL |

こんばんは~

わぁ~♪ ポンコちゃんお利口さんじゃないですか(^0^*)
初カートでも ちゃんとお座りして 
堂々と乗りこなしちゃってますね( b^-゚)

いつもの飛びっきりの笑顔も健在だぁ~♪

あっ カレーもおいしそう(^^*)



| 凛ママ | 2012/10/25 01:41 | URL |

こんばんは

気に入って貰えて良かったです(^_^)/
眠っていたカートなんで
ポンコちゃんがイケメン好きには
笑いましたが、
ほんと人大好きだよね(^_-)
私も色々頂いてしまって、ありがとう
また、ゆっくり行きましょう

| mitch | 2012/10/25 18:29 | URL |

なっつばーさんへ

こんばんはv-411

カートがあったらこれから暑い時でも寒い時でも
大丈夫だし電車でのお出かけもできるから
いろいろ行きたいと思います(^^)
ポンコもうれしそうでしたよv-266

| よしこ | 2012/10/26 00:19 | URL |

凛ママさんへ

こんばんはv-410

カフェではカートから飛び出したりしてましたが
帰りはおとなしく座ってましたよ(^^)
ポンコもうれしそうでよかったです!
カートがあったらお出かけできる範囲が
広くなりそうだし、凛ママさんともまたお会いして
いろいろお話したいですv-290

カレーはまあまあでしたがケーキはおいしかったです(*^_^*)

| よしこ | 2012/10/26 00:25 | URL |

mitchさんへ

こんばんはv-290

カートありがとうございます!
綺麗な色だしすごく気に入りました♪
ポンコはイケメン好きですがおじいちゃんや
子供も好きですよ(^^)
人懐っこいけどわんこにも同じように接する事が
できたらいいのに...とよく思います(^^ゞ
また機会があればお会いしてゆっくりお話
したいですねv-410

| よしこ | 2012/10/26 00:31 | URL |

No title

おはようございます

カートは頂いたんですか
とても可愛くて丈夫そう
ポンコちゃんも嬉しそうですね
カレー美味しそうだし、ケーキも美味しそう
デザートは別腹ですからねv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/26 06:45 | URL |

No title

ホントにかわいいカートですね(*^^*)
ポンコちゃん、嬉しそうです(^^)

わんちゃんはカートで
お散歩できるので、見てるだけで
かわいいです(*^^*)

これから寒くなるので
本当に助かるアイテムですね(^_^)

ハロインのリボンも
少し隠れてますがかわいい!!!!!
写真アップしてくださって
有難うございます(*^^*)

| カリメロ | 2012/10/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-410

カートはいただいたんですよ(^^)
前からほしいと思ってたんですごくうれしいですv-290
ポンコも喜んでましたよ!
カレーはまあまあでしたけど、ケーキは美味しかったですv-274
デザートは別腹ですよね(^^ゞでも体重ヤバイんでホント
ダイエットがんばらないとv-356

| よしこ | 2012/10/26 23:23 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-411

カートはすごくかわいくてポンコも喜んでました(^^)
でもそれ以上に私がうれしかったですv-290
カートがあれば電車でもお出かけしやすいし
行動範囲を広げようと思います(*^_^*)

ハロウィンのリボン、ちょうど首の後ろにあったので
撮りましたが髪でかくれてしまってすみません(^^ゞ

| よしこ | 2012/10/26 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT