PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら休日

休みの日はいつもぐうたらに過ごしてますが、今日の休みは
お昼まで寝てしまっていつも以上にぐうたらでした...(^^ゞ


20121212-1.jpg
娘もあきれてます...(^_^;)


20121212-2.jpg
でも一緒にぐうたらしてます...
お昼まで寝れるのは独身の特権だと思っときます(^^♪


夕方に散歩に行った帰りにいつもの病院に行って来ました

20121212-3.jpg
久しぶりのひめちゃん...相変わらずかわいいです


20121212-4.jpg
今日も診察台でしっぽぶんぶん振ってました...
先生や看護師さんの事が大好きで診察終わっても
帰りたがらないくらいです...
体重は100g減って4.5キロでした...私も
見習わないと...(^^ゞ



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます

ゆっくり休めましたか
ポンコちゃんダイエット成功ですね
お散歩沢山したのかな
ひめちゃん可愛いですねv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/13 07:00 | URL |

No title

おはようございます(*^^*)
病院が好きなポンコちゃんは
ホントに可愛いですね(*^^*)

先生も可愛がってくれるでしょうね(^_^)v

ダイエット成功(^-^)v
よかったですね(*^^*)
お母さんに大事にされて
ポンコちゃんは幸せですね(^-^)v

| カリメロ | 2012/12/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは、ゆっくり寝たいと思っても
ポンとシンバの体内時計がしっかり働くので
時間通りの毎日です(笑)
思いっきり寝てみたいです。

| ポンママ | 2012/12/13 18:52 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-410

ゆっくりし過ぎました(^^ゞ
去年の冬より散歩によく行ってるから
ポンコも少し体重が減ったかもしれませんv-290
でも私は全然体重減りません...(^_^;)
病院に行ったらひめちゃんに会えるので
ポンコだけじゃなく私も動物病院行くの楽しみです(^^)

| よしこ | 2012/12/13 23:48 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-290

ポンコは病院が大好きでいつも自分から診察室に
入っていきます...(^^)
先生や看護師さんもかわいがってくれるし
診察終わっても帰りたがらないくらいです(^^ゞ
私の中でのポンコのベスト体重まであと200g
減ったらいいんですが、リバウンドしないように
気を付けますv-410

| よしこ | 2012/12/13 23:52 | URL |

ポンママさんへ

こんばんはv-411

昼まで寝てしまったら時間を無駄にしてしまったと
思ってしまいますが、冬はとくに布団からでれなくなります(^^ゞ
ポンコも目が覚めてる感じはしますが寝坊に付き合って
くれます...早くも遅くも私に合わせてくれますが、
あまりに私が起きるの遅い時はさすがに起こしてくれます(^^)

いつも通りに起きるのが規則正しくていいですよv-290

| よしこ | 2012/12/13 23:57 | URL |

No title

獣医さんでストレスが無いってステキな事ですよね。
ナッツなんてブルブル、クルミだって肉球はビッチョリです。 (^_^;)
ポンコさんを見習わせたいわ!

寒い時はお布団最高です。(笑)

| なっつばー | 2012/12/14 09:06 | URL |

なっつばーさんへ

こんばんはv-410

ポンコは病院大好き(変わってるんです^^;)ですが
うれしくて興奮してある意味先生も大変そうです(^^ゞ
でも病院苦手な子が多いなか、好きで自ら
診察室に入ってくれるのは助かりますね(^^)

寒い時は布団からなかなかでれずに
ポンコとくっついていますv-290

| よしこ | 2012/12/14 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT