PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い時はのんびりと...

今日は休みでしたが、またのんびりしていてブログに書く事が
ほとんどありません...(^^ゞ
それと今日はまた冬に戻った感じでした...

この前の連休の2日目にシャンプーに行って来てんですが
今日もまだリボンはつけたままでいてくれています...



20130325-1.jpg
今回はかわいい系のリボンです...



20130325-2.jpg
笑顔の方がリボンも似合いますね...(^^)



20130325-3.jpg
夕方に散歩に行って来てお友達のわんこに会えましたが
写真撮れるチャンスがありませんでした...(^_^;)



20130325-4.jpg
散歩の帰りに狂犬病予防の注射を打ちに病院に
行ったらかわいい受付嬢が...
ひめちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです
娘は注射打たれても気付いてない感じでした...^^;



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

( ´,_ゝ`)休みの日はのんびりするのに限るネ

親ぴ~はギャルたちの散歩に忙しいけど

それに、毎夜徹夜続きだから・・土曜日の散歩は頭がボーとしてるょv-394

ポンコちゃんピンクのリボン可愛いょ

すごく似合ってるねv-218v-290

| 親ぴ~♪ | 2013/03/26 01:13 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんはv-290

休みの日はいつものんびりしてます(^^)
徹夜続きは大変ですね...ご無理なさらずに(^^)
私はいつも座イスで寝てしまって布団に入るのが
遅くなってしまいます(^^ゞ

リボン可愛いですよね!
褒めていただいてありがとうございますv-410

| よしこ | 2013/03/26 01:48 | URL |

No title

ポンコちゃん、ピンクのリボンv-318
ほんとにかわいいですv-290

フサフサ感もよくわかるし、
いい香りがしてきそうですv-353

いつも思ってみていますが
動物病院の看板娘のひめちゃんv-283
人になれていてかわいいですねv-354
ポンコちゃんも仲よしなのでしょうねv-392

| カリメロ | 2013/03/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは

ポンコちゃんおリボン可愛いですね
嬉しそうな顔してるのがよく解ります
やっぱり女の子ですからね
ひめちゃん可愛い受付嬢ですねv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/26 21:20 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-410

先月はシックなリボンでしたが、今回は可愛い系の
リボンでまた可愛かったし、シャンプー後のいい香りも
してますv-290

ひめちゃんは病院に来る人達にかわいがって
もらってるんで、人懐っこいです(^^)
写真撮られるのはちょっと嫌がるんですけどね(^^ゞ
ポンコはわんこに吠えますが、ひめちゃんの事は
大好きで仲良しですv-411

| よしこ | 2013/03/26 21:53 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-411

ポンコのリボンは今回も可愛いリボンです(^^)
普段は男の子っぽいですが、リボンつけてると
やっぱり女の子ですねv-290

ひめちゃんは、ホントいい子でかわいいですv-238
病院行っても会えない日もあるんですが、昨日は
会えてすごくうれしかったですv-237

| よしこ | 2013/03/26 22:01 | URL |

No title

ポンコさん、おリボン平気になって来たんですね。
赤い色が似っていますよ。
冷えたとのことですが、床に寝ているのを見ると、確実に春はやって来ていますね。
注射にも気が付かないなんて、大物?
ストレスが無く受診で来てイイなぁ。

| なっつばー | 2013/03/27 14:12 | URL |

なっつばーさんへ

こんばんはv-290

ポンコは以前はすごくリボン取りたがってたのに
今はつけたままで私から外してあげてるんで
ホント、平気になってきてるみたいです(^^)
床によくベタッと寝たりしますが、春が近づいてるのか
床でくつろぐ時間が長くなってる気がします!

注射打ってる時は看護師さんがポンコをかまって
くれるんで、そっちに気が行って気付かないと思います(^^)
ポンコは病院大好きなんですよ(^O^)

| よしこ | 2013/03/27 22:59 | URL |

No title

ポンコちゃんはリボンがとっても似合いますね。
ピンク色もかわいいポンコちゃんにはお似合いですよ。

暑いくらいな日もあればストーブ必要なくらい寒い日もありますね。
のんびりできる時は、身体を休めましょう。

| ポンママ | 2013/03/28 15:48 | URL |

ポンママさんへ

こんばんはv-410

ポンコのリボンはいつも可愛いのをつけて
もらえるから楽しみにしています(^^)

最近は暑くなったり寒くなったりと気温の
差が激しいですよね...
体調崩さないように気を付けないと(^^ゞ
休みの日はだいたいのんびりしてますv-290

| よしこ | 2013/03/29 02:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT