PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきてからの散歩

最近、職場でイヤな事があって少しムカムカしてます
日は変わりましたが、今日(昨日)仕事から帰ってきてから
散歩に行って来ました(ほとんど毎日行ってますが...)



20130625-1.jpg
舌長いな~(^_^;)



20130625-2.jpg
久しぶりに大好きなくうちゃんに会えました



20130625-3.jpg
くうちゃんのお母さんにおやつをもらっているところです(^^)



20130625-4.jpg
トイプーのモカちゃん...まだ4.5ヶ月でめちゃくちゃ
可愛いしおりこうさんです...でも娘はガウガウして
しまって申し訳ないです...^_^;



20130625-5.jpg
モップになってる娘をキョトンとした顔で
くうちゃんが見ています...(^^ゞ
可愛すぎです...
仕事から帰ってから、可愛い子達に会えて少し気分が
晴れました...




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 00:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様ですv-290
お仕事していたら嫌なこともありますねv-292
でもポンコちゃんの存在が
自然と嫌なことを忘れさせてくれるって
凄く素敵ですねv-344

嫌なことがおきたら
忘れようとせずに、ポンコちゃんと楽しい時間を過ごせば
自然に忘れられるv-353
家族の癒しはありがたいですv-343

| カリメロ | 2013/06/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんばんはv-410

仕事とかでイヤな事があってもポンコの
笑顔に励まされています(^^)
いつもそばにいてくれて愛おしいですね!

ホント、イヤな事があったら無理に
忘れようとせずにポンコと楽しい時間を
過ごしたらいいですよねv-290

| よしこ | 2013/06/27 02:13 | URL |

No title

ポンコちゃんがニコニコしてくれたら、
また頑張ろうって、思えますよね。
( ^ω^ )

かわいい笑顔で見上げるから、
こちらも笑顔になりますね。
(≧∇≦)

| うめや珈琲 | 2013/06/27 21:21 | URL |

うめや珈琲さんへ

こんばんはv-290

ホント、ポンコがニコニコしてくれたら
励まされるし、がんばろうと思います(^^)

笑顔の時も寝ている時の顔も
大好きですv-410

| よしこ | 2013/06/28 01:31 | URL |

No title

今晩は~v-411

嫌な事があってもポンコちゃんと
過ごす時間が癒しになりますねv-344

本当いつ見ても
いい笑顔で可愛いですねv-351

| みるくココア | 2013/07/02 20:32 | URL |

みるくココアさんへ

こんばんはv-410

ポンコの笑顔にはいつも励まされています(^^)
一緒にいてるといつも癒されますね!

ずっとポンコをみつめていたら
退屈しないですv-290

| よしこ | 2013/07/03 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT