PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたらしすぎた(^^ゞ

職場の同僚がずっと休んでたおまけに仕事の引き継ぎを
まったくしてくれないまま辞めたので、こっちは大変です(>_<)
でもいても休んでばかりなんで、同じ事なんですが...


今日は休みだったんですが、遅くまで寝たのに長い時間昼寝まで
してしまいました...


20130904-1.jpg
娘・ポンコは私が昼寝してる間、隣にきてくれたり、
一人でおもちゃで遊んでたりしてたみたいです...(^^)


20130904-2.jpg
今日はホント、起きてる時はチューハイ飲んだり
ゴロゴロしたり、寝てたりと超ぐうたらに過ごして
しまいました...(^_^;)


20130904-3.jpg
娘も私のぐうたらがうつってしまったかのように
座イスの後ろでゴロゴロしてしまいました...
今日は雨だったし(言い訳です)ぐうたらしてしまって
ごめんね...でも私の方は癒されました...(^^ゞ




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ポンコちゃんはよしこさんがいてくれれば
それで充分幸せなんですよ。
一緒にいられればそれだけでいいって思ってますよ。(*^_^*)

| ポンママ | 2013/09/05 14:51 | URL |

No title

お疲れ様ですv-238
可愛い家族の癒しは大切な時間ですv-290
散歩もよし、ゴロゴロもよしv-344
ポンコちゃんと過ごす時間が
また明日への活力になりますよねv-353

| カリメロ | 2013/09/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様ですv-221
ポンコちゃんと過ごす時間は
お散歩であれ、ゴロゴロであれ
本当に大切な時間ですよねv-290
その時間を十分ポンコちゃんと楽しんでくださいねv-353

| カリメロ | 2013/09/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

わわわv-12
何度送信しても送れなかったので
改めて打ち直したら・・・・・v-12
結局二つとも送信されましたv-356
おっちょこちょいでごめんなさいv-395

| カリメロ | 2013/09/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

お仕事頑張ってるから、
たまにはグータラしてもいいですよ~!
*\(^o^)/*

ポンコちゃん、見っけ!
(≧∇≦)

| うめや珈琲 | 2013/09/05 22:42 | URL |

ポンママさんへ

こんばんはv-280

わたしもポンコがそばにいてくれたら
幸せを感じます...(^^)
一緒にゴロゴロとくつろぐのは最高ですねv-290

| よしこ | 2013/09/06 02:39 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-280

ホント、ポンコと過ごす時間は散歩でも
ゴロゴロでも一番楽しいし、大切な
時間です...(^^)

私も他の方のブログにコメントする時、
送信ができなくてもう一度入力したら
2度入ってしまった事ありますよ(^^ゞ
なんかおかしい時がよくあるので
お気になさらずにv-410

| よしこ | 2013/09/06 02:48 | URL |

うめや珈琲さんへ

こんばんはv-280

休みの日はほとんどグータラ
しています...(^^ゞ
休みの日くらいいいですよね(^^ゞ

ポンコ、隠れてるみたいですよねv-410

| よしこ | 2013/09/06 02:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT