PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなっても...?

今日の休みもゆっくり寝たりとゴロゴロしていました(^^ゞ

今の季節はコートを着たら暑いし...だったらジャケットを
着ればいいのでは...なんですが、今あるジャケットは
小さくて来たら腕などがパンパンになってしまいます(^_^;)
がんばって痩せて着ようといつも思ってても結局痩せなくて
着れずにいます...^_^;
それだったら買おうかな...と思ったんですが、そうしたら
自分に甘えてしまってますます太ってしまいそうだし...
だったら痩せろ~って言われそうですね...(^_^;)

なので、今も外に出るときはセーターだけです...
家に出た時点では少し肌寒いですが歩いているうちに
体が温まってくるので、ちょうどいい感じです...



20131108-1.jpg
今日の散歩で...舌チロ撮れました...



20131108-2.jpg
久しぶりにトイプーのモカちゃんに会えました(^^)
ちゃんとおすわりして写真撮らせてくれて
かわいい子です...
写真撮ってる時に娘のポンコが入ってきました(^^ゞ



20131108-3.jpg
涼しくなってもやっぱりモップになってしまいます...
まだワンコにとっては暑いかもしれません...




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはv-290
ポンコちゃんは寒くなってもモップ姿ですねv-343
可愛いです(^^)

今は着る服が困りますがどうも来週から本格的に
寒くなるようなのでコートが要るようですね。

少し小さくなった服は私もいつか着れるなんて
思って処分できずにおります。
痩せるのは。。。難しいものですよね(^^;
私も頑張らねばv-356

| カリメロ | 2013/11/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ。
ポンコちゃんも可愛けれど、トイプーちゃんもかわいいですね。

私はすでに厚着してます。寒さの前には人の目を気にしてられません/(-_-)\
いかに重ね着するかが私の課題です。

では、またお邪魔させてもらいます(*´∀`*)

| PHiRo | 2013/11/09 19:56 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-411

ポンコは走ったりしたら体が熱くなって、それで
寒くてもモップになるかもしれません...(^_^;)

この季節は着る服、困りますよね...
来週からは寒くなるそうですね...その時に
コート着ようかなと思っていますv-290

私も痩せたら着ようって思った服、今までに
いくつかありましたが、結局痩せれずにその服も
着れなくて終わったこともありました(^^ゞ
太るのは簡単ですが、痩せるのはホント、難しいですねv-356
私は今ホント、体系がヤバいことになってるので
気をつけなければ...と思いつつ根性ないので
なかなか痩せれません...^_^;

| よしこ | 2013/11/10 00:13 | URL |

PHiRoさんへ

こんばんはv-290

トイプーのモカちゃん、かわいいでしょv-410
すごくいい子なんですがポンコがガウガウ
してしまうので、モカちゃんには申し訳ないと思います...

私の周りは厚着してる人がほとんどです...
私はまだ厚着せずにセーター1枚でなんとか
過ごしています(^^ゞ
来週から寒くなるみたいなので、コート着ようと
思ってますが、セーターの上に着るだけなので
冬でもそんなに厚着していません...

それからPHiRoさんって足、長いですよね(^^)
私はメチャクチャ短足なんで、うらやましいです(^^ゞ

| よしこ | 2013/11/10 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT