PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれっ

今日は休みで今日こそは休みでも早く起きようと
思ってましたが、10時まで寝てしまいました...
でも前の休みに比べたら早く起きれました...
(全然自慢になりませんが...)



今日は娘のポンコのシャンプーの予約を入れてたんで
サロン行く前にいつもの億ションの下で散歩しました...


20131119-1.jpg
雨がポツポツと降ってきたので、このまま
ザーッと降ったらイヤやなと思いましたが
すぐに止んだのでホッとしました...



20131119-2.jpg
シャンプー後です...
あれっ...リボンない...
今日はいつものトリマーさんではなくて、男の人が
一人でしてて他のわんちゃんも結構いたので
忙しかったのかな...
でもリボンなくてもま~いいや...さらさらしてて
相変わらずかわいいし(親バカ)



20131119-3.jpg
少し眠そうになっています...
この後、ぐっすり眠っていました...




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝早くからお邪魔します。

はじめ、億ションと聞いて、お、億ション? と
よしこさんがお住まいなのかと思ってしまいました(≧∇≦)

うちのくららはいつもトリマーさんの送迎付きなのですが、
その間の状況を見ることができないので、
帰ってきたとき、何か飾りがないとがっくりきます。
どうもくららの毛質にはリボンができないとのこと。
なので気持ちばかりバンダナなどをつけてくれるのですが、
これもいつの間にか消えてます。なぜ?

ポンコちゃんカットもしたのですか? 
心なしスリムに…、いや、カットしたように見えます(≧∇≦)
では失礼します。

| PHiRo | 2013/11/20 04:42 | URL |

PHiRoさんへ

こんばんはv-410

私が億ションなんてとんでもない...v-356
賃貸のボロマンションでポンコと細々と
生きています...(^^ゞ
ポンコのシャンプーに行ってるサロンの近くに
億ションがあってサロンに行く前に散歩に行っています(^^)

ポンコは以前はリボンが嫌いだったみたいで
つけてもらっても自分ですぐに外してしまって
私が迎えに行った時にはもうリボンがない時が
多かったんですが、最近はつけたままでいてくれますv-290
バンダナもかわいいですよね(^^)

ポンコはカットはしていないですよ...(^^)
シャンプー前はボサボサしてて、シャンプー後は
すっきりするから、いつもシャンプー後はスリムに
見えます...(^_^;)

| よしこ | 2013/11/21 02:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT