PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もゴロゴロ...

今日は休みでしたが、また遅くまで寝てしまって
もったいない午前を過してしまいました...(*_*)
寒くなると余計に布団からでたくないし、
いつも以上にゴロゴロとぐうたらが発揮してしまいます(^_^;)


今日の娘は...


20131208-1.jpg
また私の大好きなあごのせ姿でいます...
私がこの姿が好きなのをわかっているのかな...



夕方の散歩で...


20131208-2.jpg
また暗くなってしまってからの散歩になりました...
でも娘は張り切って走っています...
写真がブレててわかりにくいですが、公園は
落ち葉でいっぱいでした...



20131208-3.jpg
おやつが欲しくなった時はいつもこの笑顔でみつめられるので
ついついあげてしまいます...(^^ゞ



20131208-4.jpg
散歩から帰ってきても元気です...
今日もとくに何もせずゴロゴロとした一日でした...
これからもっと寒くなるので、いつも以上にゴロゴロ
するでしょう...^_^;
明日は仕事ですが行きたくないな...娘とゴロゴロ
していたいな...(^^ゞ




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT