PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また寒くなってきた...

昨日までは暖かかったのに、今日からまた急に
寒くなってきたので、身体の調子悪くならないように
気をつけないと...


今日の娘は...


20140204-1.jpg
トイレのトレーに前足をのせながら
モップになっています...(^^ゞ



今日も眠くて昼寝してしまいましたが散歩で
寒い外にでたら、目が覚めて頭がシャキッと
した感じになりました...



20140204-2.jpg
久しぶりにお友達わんこのモカちゃんに
会えました...(^^)
この季節は散歩に行ってもなかなかお友達
わんこに会えなかったので、うれしいです



20140204-3.jpg
寒くても娘は元気に散歩を楽しんでいました!
明日はもっと寒くなるらしいから覚悟しないと...^_^;



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT