PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと変わらず

おとといフィラリアの検査の為病院に行って来ました...


20140517-1.jpg
また診察台でしっぽ振って喜んでいました...
結果はフィラリアではなかったので安心です...


今日は休みでした...ベッドのマットにかぶしている毛布が
もう今の季節は暑いので洗濯して、その後はいつも通り
ゴロゴロしていました...(^^ゞ


夕方の散歩で...


20140517-2.jpg
お友達のモカちゃんに会えました...
元気ですごく可愛い子です...



20140517-3.jpg
いつもと変わらない休日ですが、一番落ち着きます...
5月病の気分が続いていますが、気持ちも楽に過して
いきたいです...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT