PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹立つおばちゃん

昨日はお散歩友達とランチに行って来ました...



20140609-1.jpg
いろいろ食べたけど写真撮るのを忘れてしまって
あまり撮ってません...(^_^;)



20140609-2.jpg
このキッシュは結構おいしかったです...



20140609-3.jpg
昼から飲んでハイボールも頼みました...



ランチ終わってからスーパーに買い物に行ったんですが
レジでおばちゃんに横入りされたので、「並んでるんですけど」
って言ったら「大きい声ださんでもいいやんか、なんで大きい声
出すんじゃ」って逆ギレされました...(そんな大きい声だしてないのに)
言い返したら殴られそうな勢いだったので、そのまま何も言いませんでした...
よくレジで並んでたら横入りされたり後ろから足で床をガンガン
ならされたりするんですが、そういう人って必ずといっていい程
おばちゃんなんです...大阪のおばちゃんって世間では明るくて
面白くてやさしいイメージ持たれてると思いますが、私がみる大阪の
おばちゃんは図々しいしイジワルだし嫌いになってしまいます...
私もおばちゃんですが、ああいう風にはなりたくないと思いました...
みんながみんな、そういう人ではないですが、そういうイメージが
私の中ではますます強くなってしまいます...


今日はお母さんと夕ご飯食べに行きました...


20140609-4.jpg
昨日の事をグチってしまいました...
お母さんもそういう人は多いと言ってましたが
そういう人にはなったらあかんでと言っていました...



20140609-5.jpg
これからますます歳をとっていきますが、そういう
おばちゃんにはならないように気をつけます...
愚痴ってすみません...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT