PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家飲み

私は一人行動が好きで、よく一人でお買いものや、ごはんを食べに行く事があります。
一人で飲みに行きたいと思い、何度か一人で居酒屋にも行った事があるけど、
めちゃくちゃ浮いた状態になってしまいました...

なので最近は家でよく飲んでます。
昨日と今日は休みだったので、昨日の晩にたくさん飲もうと思い、スーパーに行って
チューハイとあと食べる物を買って来ました。
外でたくさん飲んでしまって、酔った時は家に帰って寝るまでが、大変だった事が何度か
あったので、家だったらたくさん飲んで酔っても、その場ですぐに寝れるし、次の日も休み
なので、たくさん飲もうと思ったのです。

家飲み
普段はスーパーで買って来たものは、容器に入ったまま食べることが多いんですが、
ブログに載せるんで、いちおう、お皿にいれました
でも、写真に載ってる物以外でも、ちょくちょくつまんでしまって、チューハイもたくさんおなかに
入らなくなってしまって、2本でギブアップでした。そのためたいして酔うこともなく、次の日の朝
体重だけが、ヤバイ事に...

今日の娘は...
neoki.jpg
いつも一緒に寝ているんですけど、いつもは私の枕元や足元にいるのですが、今日の朝は
隣にいてくれました

そしてお散歩...
sanpo.jpg
いつも行ってる公園に行きました。お昼の3時頃だったので、わんこがあまりいませんでした。
かわいいチワワ姉妹や散歩の帰りに近所の仲のいいプードルちゃんと会えましたが、じっとしないので
写真撮れませんでした


日本ブログ村のランキングに参加しました。ぜひほちっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

| おひとりさま | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

| ブログランキング | 2010/10/22 23:10 | URL |

○o。・.。**;;*![絵文字:v-222](*´∀`*)オッハ~*;;*.。*。o○

Σ(゚∀゚;) えっ!

にほんブログ村に参加したんだね。(*^ー゚)b グッド!!

早速

( ^-^)σ[ポチッ]♪っと。。応援

d┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ

| 【★*【親ぴ~】*★】 | 2010/10/23 10:14 | URL |

親ぴ~さんへ

こんばんは(^-^)

にほんブログ村に参加したんですよv-364

不器用なので、登録してブログに載せるのも時間がかかりました(^^ゞ

ぽちっとありがとうございますv-410

私もぽちっとしときましたよv-221

| よしこ | 2010/10/23 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/4-96ad3924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT