PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い...

更新しようと思ったら、座いすで寝てしまって日が
変わってしまいました...(^^ゞ
これといって変わった事はないんですが...



20140803-3.jpg
この前、散歩の途中で猫ちゃんがいたので撮りました...
でも最近、猫ちゃんをみかけて写真撮ろうと思ったら
いつも逃げられてしまいます...この子も道の真ん中に
いたんですが、撮ろうとしたらこうやって隅に隠れて
しまいました...^_^;



20140803-2.jpg
最近、いつも以上にすごく眠くなってる感じがします...
そんなに疲れるような事はしてないんですが...
娘のこの癒される笑顔を見てる時もウトウトしてました(^^ゞ



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT