PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろがんばらないと(^^ゞ

この前のブログで励ましのコメント、ありがとうございます!
おかげで元気な気持ちになれています


日が変わってしまいましたが昨日(今日)はお散歩友達と
また焼き肉に行って来ました...


20140907-1.jpg
今日行ったお店は食べ放題だったので、焼き肉もその他の
料理も思いっきり食べてしまってお腹がはちきれそうに
なりました...(^_^;)



20140907-2.jpg
デザートも一品注文しないといけないんで、最後に
いただきました...



仕事辞める前、ストレスで少し体重が減りましたが
失業中にダイエットしようと思ってがんばって結構減ったのに
今日食べ過ぎて少し増えてしまいました...

仕事探しもダイエットも他いろいろとがんばらないと...


20140907-3.jpg
娘も応援してくれています...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^^♪

焼肉にデザート、美味しそうですね
食べ放題だと、ついつい限界まで食べちゃいますよね(^^)

我が家はパパもママも大食家なんですよ
いつも限界まで食べて、腹八分にしとけばと後悔してます(笑)

よしこさんには、よしこさんに合う仕事がありますよ!
ポンコちゃんも応援してくれるし、もちろんわが家も応援してます(^^)
頑張りましょう、ファイト☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/09/09 10:59 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんにちはv-411

焼き肉や他いろいろ食べたり飲んだりしたのに、
ビビンパやデザートまで食べたんで、お腹痛く
なっちゃいました...(^^ゞ

ママさん、この前水着姿拝見させてもらいましたが
すごくスリムじゃないですか!
それなのに大食なんてうらやましいです(^^)
私はアラフォーになってから10キロ以上太ってしまって
今がんばってダイエットして結構減りましたが、元に
戻すまでまだまだかかりそうです...
すごく太りやすいんでリバウンドしないように気をつけます(^-^)

いつも応援してくれてありがとうございますv-290
前向きにがんばりますねv-237

| よしこ | 2014/09/09 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT