PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またがんばろ(^^ゞ

昨日はお散歩友達とお寿司食べに行ったんですが
食べるのに夢中になってしまって写真撮るのを
忘れていました...


20140914-1.jpg
ダイエット中のはずなのに、お寿司たらふく食べて
帰り道の途中でケーキ屋があったのでケーキも
買ってしまいました...
クレームブリュレは昨日食べてチョコケーキは今日の
朝食べました...このチョコケーキ、すごくおいしかったです...
体重少し減ったのに、昨日でまた元に戻ってしまいました...
また気合い入れてがんばります...(^^ゞ



今日の散歩で...


20140914-2.jpg
猫ちゃんをみつけたので、写真撮ろうと近寄ったら逃げられたけど
柵の向こうからなぜか近寄って来てくれました...
私の好みのキジトラ白です...
でも何か考えてそうな表情しています...
前にも写真載せましたが、その時もこんな表情してました



20140914-3.jpg
娘は久しぶりに会ったわんこ達と遊んでいます



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT