PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みなのに...(T_T)

今日はせっかくの休みなのに、試験だったので学校に
行かないといけませんでした...

試験の調子もあまりよくなかったし、結果が怖いです
でも試験終わったし、あまり考えないようにします(^_^;)


帰りにケーキ買って帰りました...


20141108-1.jpg
1個だけじゃ買いづらいから2個買って、2個とも今日食べて
しまいました...ほんの少し体重が減ったのに戻って
しまいそうです...明日からまたがんばります...



20141108-2.jpg
娘にとられてしまいそうだったんで、サークルに入ってもらったら
ずっとガン見されています...(^^ゞ
チョコはダメなんで我慢しなさい...!



20141108-3.jpg
最近寒くなってきてるけど娘はあまり、寒がってなさそうです...
私はまだジャケットやコートを着ていません...
そろそろと思いつつ、めんどくさいのと厚着はあまり好きじゃないので
着ないといけないくらいになるまで、薄着でがんばります(^^ゞ



励みになりますので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^^♪

試験ご苦労様でした(^^)

いつの時も、試験とか嫌ですよね・・
わが家も大の苦手です(>_<)

でも、頑張ってくださいね♪
結果は自ずとついてきますよ(^^)

ケーキとっても美味しそう♪
ポンコちゃん食べたかったんですね、2個あるから私のって?

ふわふわのポンコちゃんだから、よしこさんと一緒で
薄着で過ごせるのかも(^^)

風邪はひかないようにしてくださいね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/11/09 09:58 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんにちはv-411

試験終わってホッとしていますが、結果が怖いです(^_^;)
私も試験が大の苦手で、試験前は胃が痛いです...

勉強が次にうまい事いってくれたらいいのですが
全然自信がありません...
でもケーキ食べて気分転換しました...v-274
ポンコは食いしん坊なのでサークルにはいって
もらいましたけどね...(^^ゞ

ポンコも私も薄着でがんばりますが、若くないので
調子に乗らずに風邪には気をつけます...(^^ゞ

| よしこ | 2014/11/09 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT