PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうクリスマス?

最近は5時少し過ぎただけで、真っ暗になるから寂しい気分に
なります...それにもうすぐ、また試験があるのに勉強出来て
ないんで焦ってますがサボってしまってます...(^_^;)

今日は娘のポンコのシャンプーの日でした...
サロンに行く前の散歩で写真撮ろうと思ったら
携帯忘れてしまったので撮れませんでした...



20141124-1.jpg
シャンプー後です...シャンプー終わって家に着いてから
スーパーに行ったので少しだけお留守番させてしまったからか
あまり笑ってくれませんでした...



20141124-2.jpg
今回はクリスマスのリボンをつけてもらいました
ちょっと早いかなと思いましたが、来月のシャンプーの頃は
もうクリスマス終わってるかもしれないから、ま~いいや(^^ゞ



20141124-3.jpg
疲れたみたいで寝てしまってます...
寝てても可愛いです...(親バカ)



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^^♪

ポンコちゃん、シャンプーおつかれさま(^^)
携帯忘れた時、ドヨ~ンとしちゃいますよね・・

クリスマスのリボンが、ポンコちゃん似合ってますよ♪

よしこさん、またまた試験なんですね!
自分の事はさておき、よしこさん頑張ってね(^^)
ポンコちゃんの為にも、ファイト☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/11/25 12:06 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんはv-410

写真撮ろうと張り切って(?)た時に忘れたことに
気付いてどよ~んとしちゃいましたね...(^^ゞ

まだクリスマスは早いかなとは思いますが
あっという間に来そうですね...
ポンコ、似合ってます(^^)

また試験なんですよ...(^_^;)
ポンコの為にもがんばらないといけないんですが
なかなか進んでないんで焦ってます...

| よしこ | 2014/11/26 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT