PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなり寒く...

12月に入ってからいきなり寒くなってきてしまって
苦手な冬が来たな...という感じです...


散歩も夏は暑いし蚊にさされるし日焼けするし...
という感じで少し大変でしたが、冬は寒いし
すぐに外はくらくなるし...とまた少し大変です...
でも夏の方が日が長いから冬よりはマシです...



20141206-1.jpg
明るいうちに散歩に行きましたが、晴れてたのに
雨降りだして、すぐに帰らないとと思ってたら
すぐに止みました...



20141206-2.jpg
娘はスタスタと走ってて元気でしたが、もしかして
寒さを和らげるためジョギング気分だったのかな...
と思ってしまいました...(^^ゞ




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^^♪

ホント寒くなりましたね!
日が暮れるのが早くて、夕方の散歩なのか夜なのか・・

ポンコちゃんは寒いの苦手なんですか?
わが家のチョコは、お散歩行けるなら元気いっぱいだし♪
アンは、寒くてやだよ~です

お日様が出てる日に、い~っぱいお散歩出来るといいですね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/12/08 12:47 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんはv-410

日が短くなってるから、夕方でも夜遅くに
散歩行った気分になってしまいます(^_^;)

ポンコは寒がりではないんですが、
この時の散歩で急いで歩いてたから
そう思ってしまいました...(^^ゞ

私も寒がりではない方ですが、最近歳のせいか
以前より寒がりになってしまってるみたいです(^^ゞ

| よしこ | 2014/12/08 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT