PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあっという間...

今年もあっとう間でした...
毎年あっという間だったと思うんですけどね^_^;

今年は仕事辞めてその後にアメリカ旅行したり
職業訓練に行ったり...
職業訓練も26日で終わったので、またプータローです...
未経験の分野で3ヶ月しか勉強してないから、訓練で習った
分野での仕事にはつけないと就職担当の人に言われました...
最初の職業相談の時はそういう事言わなかったくせに
訓練終了間近に言うから、いい加減だと思いました...

でもまた来年から仕事探さないといけないけど
イマイチやる気がでない...
でも探します...(^_^;)


20141231-1.jpg
この前はお母さんとお姉ちゃんと会ってまたお茶して
食事しました...食事の写真また撮るのを忘れました^_^;



20141231-2.jpg
年末年始のテレビは特番ばかりで面白くないので
DVD借りてきたんでチューハイ飲みながら観ています



20141231-3.jpg
娘も今年は尿に少し異常があった時があって通院した時期も
ありましたが、元気に過ごしてくれました...
来年、再来年、ずっと元気でいてほしいですね



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

再就職ってなかなか大変ですよね。
思うようにいかないことも多いと思いますが、ポンコさんの為に頑張っておられるんでしょうね。
この仔たちの存在って本当に大きいと思います。
新しい年はきっと良い年にしたいですね!

| なっつばー | 2015/01/02 02:55 | URL |

なっつばーさんへ

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-237

思い通りにはいかないから仕事探しにあまり
意欲がでないですがポンコの為にも頑張らないと
いけませんね...
今年はいきなりつまづいたんで、いい年にはならないと
思います...平和に過ごせたらなあと思います...

| よしこ | 2015/01/02 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT