PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりましたが...

20150105-1.jpg
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



お正月は親戚の家に行ったり実家に行ったり
その他は借りたDVD観たりしていました...
親戚の家に行ったら、また私が一番言われたくない事を
言われて新年早々気分悪かったです...
「早く結婚しいや〜」「いつまで一人でいるつもりなん」
など...ホント、ほっといて欲しいです...
昔の職場で片思いしていた人がいて、すごいみじめで嫌な思い
させられて、ひどい目に合わされてそのまま片思いで終わったのに、
その事を蒸し返されたり...
「昔の職場で付き合ってた子いてたやろ」って言われて
「いてませんよ」と言ったら「いや、いてた」なんて
勝手に言われて、その時は職場に好きな人はいると言っただけで
付き合ってるなんて一言も言ってないのに、どうしてオバさんは
勝手に決め付けるのかな...
新年早々こんな事あったら今年もいい年じゃないな〜って
思いました...
また愚痴ってすみません...



話は変わって今日は職業訓練に行ってた時の女の人達と
女子会とやらに行って来ました...



20150105-2.jpg
ランチして、その後一人でブラブラしました...
終わってから仕事探しに行くと言う人もいたので
頑張ってるなと思いました...
私も探さないといけないですが、まだその気力が
ありません...
職業訓練行ってた学校の就職担当からメールが来てて今日から
ハローワークが空いてるから就職活動頑張って下さいって
書いてあって、うるさいわって思いました...
最初の面談と最後の面談で言うこと違って希望を失わせたくせに
信用ならないです...

こんな事言ってばかりの私もひねくれてますね




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

明けまして、おめでとうございます(^^)

新年早々、親せきの家やご実家で大変な思いされましたね!
でも、たま~に行くと同じ事を毎年のように言われるんですよね・・

ほっといて!
降れないでいいからと思ってる事をズケズケと・・
親切なのかもしれないけど、大きなお世話(^^)

新しい年が始まったし、前向きにマイペースで行きましょ(^^)

今年も、ポンコちゃんと笑顔いっぱいな年にしましょうね♪

チョコ・アン共々宜しくお願いしま~す☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/01/06 19:26 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

あけましておめでとうございますv-477
今年もよろしくお願いしますv-290

実家ではそういう事は言われませんでしたが
親戚の家で散々と...
来年から行きたくなくなりました^_^;
20年くらい前の事を蒸し返された時は
思い出したくもない事を思い出したので
精神的にもキツかったです(>_<)

励ましてくれてありがとうございますv-410
ポンコとマイペースで生きていくのが一番ですね!

こちらこそ、ポンコ共々宜しくお願いしますv-266

| よしこ | 2015/01/06 21:35 | URL |

No title

明けましておめでとうございます!

ご親戚のお宅で色々言われたのですね~。
心配して言ってくれるのかもしれないけど、新年早々イヤですよね。。
おばちゃんたちは暇過ぎて他人のことが気になるんだね~くらいに思って
聞き流しましょう!

今年もポンコちゃんと仲良く過ごしてくださいね♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

| いずみ | 2015/01/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

いずみさんへ

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-410

親戚の人も心配して言ってるとは思うんですが
私は何も言って欲しくないんですよね...
ホント、おばちゃん達は他人の事よくみて
言われたくない事を平気でいいますね(T_T)

今年もポンコと仲良く過ごします(^ ^)
こちらころよろしくお願いしますv-266

| よしこ | 2015/01/07 20:57 | URL |

No title

人のいう事はほっておきましょう。
すべてはご自分の為、ポンコちゃんの為ですもの。
その為に頑張るんですよ~。
自分のこと大好きになって下さいね。 (*^^)v

| なっつばー | 2015/01/07 22:34 | URL |

なっつばーさんへ

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-290

人の言うことはほっときます...
でもすぐに気にしてしまうんですよ...
自分に自信がないからだと思うからなんですが
自分の事大好きになってポンコと楽しく
過ごしていこうと思いますv-410

| よしこ | 2015/01/08 04:55 | URL |

No title

そんなに心配なら、いい人見つけてきて〜〜〜♡
と甘えてみたら?!
(≧∇≦)

ハローワークは、チョコチョコのぞいておかないと、
いいのはいつ出てくるか分からないよ〜〜〜!
チャンスを逃さないでね。
o(^▽^)o

誰がなんと言おうと、適当に流して〜〜〜。
くじけないでね♡
p(^_^)q

| うめや珈琲 | 2015/01/08 14:56 | URL |

うめや珈琲さんへ

あけましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしますv-290

紹介はしてもらっても、相手が絶対嫌がるから
言いたくないんです...
紹介してと言ってないのに何回か勝手に
紹介されて、男の人は若い人が好きだから
会うのも嫌がられて勝手に恥かかされるんです(T_T)

今日ハローワークに行って来たけどまた
受けたいと思うところがありませんでした...
でもこれから通いますv-290

| よしこ | 2015/01/08 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT