PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めてのシャンプー♪

前のパソコンはノートパソコンだったんですが、この前新しく買ったmacの
パソコンはデスクトップなので以前使ってた古いテレビ台をパソコンデスク
代わりにしていたんですが、使いにくいのでネットでパソコンデスクを注文
して、レビューを書かない場合はプラス500円とは書いていたんですが
注文のボタン押したときはそのままだったんで、レビューを書かない方を
チェックしたんですが、後で見たら小さい字で送ったときの明細には
500円プラスした金額で表示しますみたいな事書いてあって、
それだったらレビュー書くのにもうちょっと大きな字で書くか
分かり易い場所に書いてくれたらいいのにと思ってももう500円プラスに
なってしまってるので、凹んでいます...これからはちゃんと隅から隅まで
チェックしないといけませんね...気をつけないと...

それとテレビ台を捨てようと、市に粗大ごみの申し込みをしてから
コンビニに手数料券を買ったんですが、後にポストに粗大ごみを無料で
引き取ります...というチラシが入っていて捨てるときにこのチラシを
貼ってください...と書いてあって市に申し込むのを後にすればよかったと
後悔しています...手数料700円もしたのに...

私ってお金の縁ないな...と思うんです...
過去にも派遣で仕事する時に私が入った月の人から
時給が50円ダウンって事が何度かあったし、この前の
職場では私が入ってからバイトの寸志がなくなったし...
金運上がりたいから部屋にパワーストーンも置いてるのに
全然効果ないし...
その内お金に縁があるようになりますように...


話は変わって今日は娘のポンコの今年初めての
シャンプーの日でした...



20150125-1.jpg
いつも通り、億ションの前で散歩しました...
私も億ションに住みたい〜って思いますが、無理ですね^_^;
でも億ションだったら部屋が広いから掃除するの大変
そうですね...それが面倒くさいです(^_^;)



20150125-3.jpg
シャンプー後はいい香りがしてきます...
シャンプー前の臭いも好きなんですけどね(*^^*)



20150125-2.jpg
今日もかわいいリボンつけてもらいました
かわいい子は何つけてもかわいいですね(親バカ)




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^^♪

ポンコちゃんシャンプーおつかれさま♪

きっといい匂いがするんだろうなぁ~
リボンも可愛くつけてもらいましたね(^^)

シャンプー前の臭いも、わが家も大好き!!
安心する我が子の臭いに癒されちゃいますよね(^^)

PCデスク、粗大ごみもチケット・・
わが家も何回かあり、タイミング悪いなぁ~とか
ちゃんと見ればよかったって!

そういう時は、美味しいケーキとか買ってきて
嫌な事忘れちゃいます☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/01/27 10:59 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんにちはv-411

ポンコは今もいい香りがしますよ(^ ^)
リボンは少し大きめですが可愛いです!
シャンプー前の臭いも癒されますよね...
私も大好きなんですよv-290

PCデスクも粗大ごみのチケットもホント、
タイミング悪かったです(>_<)
でもこれからは気をつけます^_^;

今日は甘い物でも買って食べながら忘れようと
思います...v-410

| よしこ | 2015/01/27 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT