PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー♪

最近、GYAO!でとある韓流ドラマ見てて、それに出ている
俳優さんかっこいいんですが、Wikipediaには載ってなかったし
日本で人気あるのかな?とふと思ってしまってます...

そんな事考えるより仕事探さないといけないから
今日(昨日)ハローワーク行ってきましたが、また
受けたいと思うところが全然ありませんでした


話は変わっって23日に娘のポンコのシャンプーに
行ってきました...


20150225-1.jpg
いつも通り、サロンに行く前に億ションの下で
散歩しましたが、工事の人が何人かいてました...



20150225-2.jpg
シャンプー後です...わかりにくいですが
また可愛いリボンつけてもらいました...



20150225-3.jpg
トイレシートがバラバラになってしまってます^_^;
この日もサラサラ、ふわふわしていい香りもします



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT