PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ごしやすい休日...

昨日は、またお客さんからのクレームがあったと時間外窓口から
連絡があって、謝罪の電話しようと何回かけても出てこなかったから
月曜にまた電話しますが、こういう仕事っていつまでたっても苦手と
いうかイヤですね...

自分のミスではないけど客からしたら会社に文句言いたい訳なんで
自分がそれを聞かないといけないのはホント、イヤですね...

仕事は事務なんで、そういう事ばかり受ける訳ではなくたまになんですが、
昔も窓口にいてかなり客からボロクソに言われた事がトラウマに
なって、客相手の仕事はずっと避けてきましたが今回は事務で
入ったけど、お客さんに電話で話しする機会も多いし、お客さんに
説明とかするのがすごく下手なんで自分には向いてないな〜って思います


休みの前の日にこういう凹む事があると休みの日もその事で
気にしてしまう事もありますが、せっかくの休みがもったいないので
チューハイ飲みながらのんびり過ごしてました...



20150627-1.jpg
夕方の散歩で...涼しかったけど娘は疲れてた感じなんで、長い時間
散歩はしませんでした...やっぱり歳なのかな...?



20150627-2.jpg
私は涼しくても娘にとっては暑いかもしれませんね...
でも私にとっては過ごしやすい休日でした...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/29 12:49 | |

管理人のみさんへ

こんばんはv-410

お客さんと面と向かう事はないんですが、客相手は
やっぱり苦手です...(>_<)
でも仕事だから頑張らないといけませんね...

ホント、休みの日はチューハイ飲んでゆっくりします(^ ^)
ポンコは散歩でもすぐに疲れてる感じなんでやっぱり
暑いかもしれません...

| よしこ | 2015/06/29 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT