PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんよりした日...

昨日はずっと雨だったので、散歩にも行けませんでした...
今日は雨は降らなかったものの、どんよりとした日でした...



20150705-1.jpg
散歩に行った時は涼しく感じましたが娘はまた
暑そうにモップになっていました...
わんこにとってはやっぱり暑いかもしれません...

散歩の途中で某有名人がいて目があったので握手
してもらいました...
娘の事かわいいと言ってくれてうれしかったです



20150705-2.jpg
明日は、また病院に行って術前検査の結果や
入院の話を聞きに行かないといけないから
仕事は早退します...
面倒ですが、ちゃんと話を聞いておなかいと...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT