fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお盆休み...

昨日からお盆休みに入りました...前の職場はお盆休みがなかったので
久しぶりな感じです...でもお盆はどこに行っても混んでるから
お盆休みは交代制の方がよかったかな...とも思います(^_^;)

おととい、病院に検査の結果を聞きに行きました...
結果は大丈夫で、今回は悪いところを取ったという事で
後は半年に一度検診に行くように言われました...
でも癌ではなかったので、ひと安心です...


今日は少しだけ実家に行ってその後、両親とお姉ちゃん夫婦と
食事に行きました...写真撮るの忘れましたがたくさん
食べて美味しかったです...病院の先生にはお酒はもう少し
我慢した方がいいと言われましたが、今日は久しぶりに飲んじゃいました^_^;
明日からはまた我慢します...でもチューハイ飲みたいな...
あかん、我慢しないと...(⌒-⌒; )



今日の娘は...


20150813-1.jpg
あごまでモップになっています...(^ ^)



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| 日常 | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます😊✨
検査結果何事も無く良かったですね🙆

お盆休みは本当に暑い上にどこも混雑するので
主人と毎日映画館に行ってます😊✌

ミッションインポッシブル、文句なく楽しめました🙆
日本の一番長い日は、知らなかった事が余りに多く
とても考えさせられたら映画でした。
ターミネーターはストーリーを理解しようと思うと
私には無理で、でも楽しめましたよ😊

よしこさんも今までお忙しくされていらっしゃるので
ゆっくり身体を休めてポンコちゃんと一緒の時間を
楽しんで下さいねo(^-^)o

私もにゃんこず達とのんびり過ごします🐱🐱🐱🐱

| カリメロ | 2015/08/14 08:47 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんばんはv-410

検査の結果は大丈夫でホッとしました(^ ^)
お盆休みはホント、どこも混雑しているしこの暑さ
だったら余計にどこにも行きたいと思わなくなります^_^;

私は長期休暇の時はよくTSUTAYAでDVDをレンタルして
観ていましたが、今回は忘れました(^_^;)
ミッションインポッシブルはいつか見てみたいです!
ターミネーターは昔のを観た事ありますが、少し怖いですよね...

今日は自分の用事があって少しバタバタしましたが
お盆休みもあと2日なんであとはポンコとのんびり
する予定です...
カリメロさんもかわいいにゃんこ達と癒されて
くださいね...v-290

| よしこ | 2015/08/14 23:19 | URL |

こんにちは(^^♪

検査結果、何事もなく良かったですね(^^)

お盆休み、夏休みでもあるし混んでますよね・・

わが家のお休みは、あっという間に終わりました!

ポンコちゃんのモップ姿、気持ち良さそうで癒されますね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/08/15 14:58 | URL |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんにちはv-410

何事もなくてよかったです(^ ^)
お盆はどこに行っても混んでるしこの暑さだと
出かけるのも大変そうだから涼しい部屋で
ゆっくりの方がいいですよね...^_^;

ママさんはお休み、終わっちゃったんですね...
私も明日まで休みですが、もう少し休みたい
気分です...(^_^;)

| よしこ | 2015/08/15 15:32 | URL |

検査の結果も良性だったし経過も良好。
これは祝杯せねばね。(笑)
本当によかったですね。

| ポンママ | 2015/08/15 20:35 | URL |

ポンママさんへ

こんばんはv-290

ホント、検査の結果は大丈夫だったんで
祝杯しないといけませんね...(^_^;)
まずはひと安心です(^ ^)

| よしこ | 2015/08/16 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT