PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに...

昨日更新する予定だったのに、また座椅子で寝て
しまって日が変わってしまいました...(^_^;)

土曜日は新しい事務所のイベントに駆り出されて
来週の日曜日もまた出ないといけなくて、さらには
シルバーウィークも出ないといけなくなって
イベントはこの先まだまだするみたいです...その度に
休日出勤させられるからすごく憂鬱です


話は変わって今日(昨日)は久しぶりにお散歩友達と
食事に行ってきました...


20150830-1.jpg
しゃぶしゃぶと一品料理の食べ放題だったんで
たくさん食べてたくさんお話ししました




20150831-2.jpg
帰ってから散歩に行きましたが、またモップに
なってしまっています...^_^;



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 03:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/31 21:42 | |

管理人のみさんへ

こんばんはv-410

代休をとってもいいとは言われていますが
他の人たちがとらないから、少しとりずらいけど
休みたくなったら代休もらおうと思います!
体調もイマイチですがちゃんと管理しないと
いけませんね(^_^;)

| よしこ | 2015/09/01 04:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/05 15:00 | |

管理人のみさんへ

こんにちはv-290

お散歩友達とは会うのは久しぶりだったんで
余計に楽しくお話ししながらたくさん食べました(^ ^)

管理人のみさんのブログにはいつも癒されます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-410

| よしこ | 2015/09/05 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT