PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外耳炎に...

風邪はまだ完全には治ってなくて、咳や鼻水がまだ続いています
でも熱はないので、普通に生活はしてますけどね...



今日は歯医者に行ってきました...年に一度虫歯がないか診てもらうのと
歯の掃除で...虫歯は怪しいのはありましたが、痛くなければまた
来年でもいいと言われました...

歯医者の帰りにペットシートや日用品買いにホームセンターに
行ったので散歩がまた少し遅めになってしまいました...



20150912-1.jpg
最近は日が短くなってきているから気分も寂しくなって
しまいます...秋がきたら涼しくなるのはいいけど
理由もなく気持ちが沈んでしまうから好きではないです...


散歩の帰りにいつも行ってる病院に行ってきました...
写真は撮ってないですが娘が最近、耳の辺りをよくかくので
診てもらったら外耳炎になっていたので薬つけてもらって
家でもつける薬をもらいました...



20150912-2.jpg
薬つけてもらった後なので少し耳の周りが濡れてます...
来週また様子診てもらいに病院に行きます...
早く娘の外耳炎が治りますように...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT