PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶマシになりました

娘・ポンコが外耳炎になってしまったので、
経過を診せに病院に行ってきました...
だいぶマシになってたのでホッとしました...



20150914-1.jpg
病院で...薬塗ってもらってます(^ ^)
週末にまた経過を診せに行くように言われました...



20150914-2.jpg
耳の辺りが薬で濡れてますが来週はシャンプーの
予約入れてるから綺麗に洗ってもらいます...
ブログ更新してる途中に寝落ちしてしまって
日がかわっての更新になってしまいました...(^_^;)



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT