PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも通り...

昨日、今日とこの休みはいつも通りのんびりでした...
今日は大阪マラソンがありましたが、前の職場にいた時、
シフト制だったので大阪マラソンの日は通れない道が
あったりと通勤の途中、困ったのを思い出しました(^_^;)



20151025-1.jpg
だんだん寒くなってきて、お花も寂しい感じで
咲いてます...
仕事も日はまだ決まってないですが、近いうちに
辞めるので当分、娘とゆっくりする予定です...



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 23:49 | |

管理人のみさんへ

こんばんはv-410

職場は合わというより仕事内容はあまり
好きではないし、体調もイマイチなので
辞めることにしました...
根性ありませんでした...^_^;

すぐに次を探さずにしばらくはゆっくりして
先のことを考えようと思います...

| よしこ | 2015/10/29 02:55 | URL |

おはようございます。
長らくご無沙汰してしまいました。
お仕事辞められるのですね。
『根性がありませんでした』なんて仰る必要はありませんよ。
よしこさんが出した結論は間違いではないのですから。

ポンコちゃんはいつもカメラ目線で満面の笑顔です。
あなたの心がお優しいからポンコちゃんは
お母さんが大好きなのです。

ポンコちゃんの為に前向きに笑顔で仕事を探して下さいね。

私の友人はスッゴく面白い考え方で
例えばくじ引きで役員を決めるときも
私は当たらない!って本当に思って
堂々と引くから今までに嫌だ!と思う事には
当たった事がないのですよ(笑)

性格だと言ってしまえばそれで終わってしまうので、
私も最近見習って笑える前向き思考を目指しています(笑)

だけど我が家のにゃんこずの二番目の子が
6月から膀胱炎が治らず病院通いです。
元々4ヶ月位の時にひらって検査したら
ネコエイズのキャリアで5~6年しか生きないと先生に言われて
はや、14年目に入りました。

文献でも10年以上は生きないと書かれているらしく
発症せずいるのは初めてだと誉められています。
が、心音に雑音と膀胱炎に加えて大きな腫瘍があり
本当に大きくて腸が片方に追いやられているのに
悪性っぽい症状がなく、先生が不思議がってる位です。

膀胱炎は細かい石があるようでもう、手術はしないで、
点滴やら注射で頑張ってます。

ネコは病院が駄目で、というか家から出る事すら駄目で、
病院に連れて行くのが本当に大変(>_<)

残された時間は少ないかも知れないから、
今はこの子との時間を大切に過ごしています。
昨日の夕方血尿が出たので、あわてて病院に
連れていきました(。>ω<。)
今日お昼から仕事なので(。>ω<。)

いつか必ず別れの時が来るけど、
悲しみに心を縛られず
いつも笑顔で接したいと思っています。

そんな事言いながら血尿をみると
震えがくるけど私が不安がったら
ネコちゃんにわかってしまうから
大丈夫!!お母さんがついてるよーo(^-^)o
なんて励ましながらの病院通いです。

ごめんね、長くなりました。

ポンコちゃんもお母さんの心を読むので
根性ないなんて言わないで、
もっと一緒にいれる仕事探しちゃうからね~
なんて思って探して見てくださいね~。

寒くなりました。
お身体大切になさって下さい。
お互い元気なお母さんでいましょうね(*⌒▽⌒*)

| カリメロ | 2015/10/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

おはようございますv-411

仕事辞める決断は間違ってなかったのかは
自分でもわからなかったんですが間違いは
ないと思った方が気持ちも楽になりますよね(^ ^)

猫ちゃん、膀胱炎で大変そうですね...
ポンコも膀胱炎になったことあって
旅行に行った時にポンコを病院に預けて
それでわかったんですが、気付いてあげれなくて
申し訳なかったです...
今はだいぶマシにはなってますが、まだまだ
油断は禁物です...

カリメロさんの猫ちゃんは本当に幸せだと思います...
猫エイズのキャリアでも長生きなのはカリメロさんの
愛情をうけているからだと思います(^ ^)

ポンコもこれから高齢に入っていくので
なるべく一緒にいてあげたいですね...
また仕事も探さないといけないですが
休日出勤とかはないところにしないと...
今の職場も入る前は休日出勤あることは
しらなかったんですけどね(^_^;)

最近、急に寒くなってきたので体調には
気をつけないといけませんね...
ホント、お互い元気なお母さんでいましょうねv-290

| よしこ | 2015/10/31 06:13 | URL |

こんばんは

仕事は辞められるんですね
自分に合う仕事が早く見つかりますように
あまり我慢するのもよくないですからね
娘さんとゆっくりしてください
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/11/01 16:37 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-290

仕事辞めてしばらくはポンコとゆっくりしながら
先のことを考えようと思います...
ポンコともなるべく一緒にいる時間を
もっと長くしたいですね(^ ^)

| よしこ | 2015/11/01 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT