PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わった事もないですが...

仕事行ってないから朝遅くまで寝てしまう事が
あって気をつけないとと思いつつ、寝てしまいます
早く起きるように心がけます...(^_^;)
最近は、特に変わった事もなくブログも何書いたらいいか
わからなくなってしまいます...^_^;



20151123-1.jpg
ある日の娘です...かわいい笑顔で見つめてくれたので
写真撮りました...



20151123-2.jpg
それと昨日はシャンプーに行ってきてその後です...
バンダナつけてもらいましたが、結んでる所を
娘が噛みながら逆にしてしまいました(^_^;)



20151123-3.jpg
それから今日は久しぶりにお散歩友達と食事に
行ってきました...勤労感謝の日はうどんすきが
半額だったんですが、うどんすき以外にも色々たのんで
食べ過ぎてしまいました...でも久しぶりだったし
美味しかったのでいいという事にします^_^;



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメちゃんって、リボンを付けるには毛が短すぎるし、
バンダナを巻いても毛に埋もれちゃうので、
トリマーとしては悩むところなんですよね~。

ポン子ちゃん、噛み噛みしちゃいましたか~。
まっでも、バンダナはマント風にもなるので可愛いよね?

こうも寒くなると、うどんすきは美味しいですよね~。
ん? 酒豪の私が気になるのは隣のドリンク。
カシスグレープ???

飲酒運転の罰則が厳しくなって以来、もう何年も外飲みしてない私。
ショットバーで飲んでたような小洒落た酒飲みて~!


| siemたこちゃん | 2015/11/24 01:45 | URL |

siemたこちゃんさんへ

こんにちはv-410

ポンコはバンダナつけてもらったらいつも
髪の毛でみえなくなってしまいます(^_^;)
リボンつけてもらった事もありますよ...
ポンコはあまりうれしくなさそうですけどね^_^;
バンダナもリボンもよく噛んでしまいます...

うどんすき、美味しかったですよ(^ ^)
隣のドリンクは巨峰カルピスサワーですv-290
ビールやカシスオレンジも飲んじゃいましたv-275

私は運転しないので大丈夫ですが近くのお店で
飲んだりしますね...私もショットバーのような
お洒落なお店には滅多に行かないんで行きたいですね(^ ^)

| よしこ | 2015/11/24 16:27 | URL |

ポン子ちゃん、バンダナもリボンも噛んじゃいますか~。
これ、トリマーの悩みどころなんですよね~。
ちょっとでも可愛くしてあげたいって思うのに、
ワンコにとってはストレス(?)みたいな…。

原価率高いけど、可愛いチョーカー付けてあげた時なんて、
飼い主さんがお迎えに来る前に噛み切っちゃった事もあって…。
ガ~ンって感じですよ~。

うどんすきの隣のドリンクは巨砲サワーカルピスですか~。
う~ん、美味そう!
あ~ぁ飲みてぇ~って、缶ビール片手に思うたこちゃんでした。

| siemたこちゃん | 2015/11/25 02:10 | URL |

siemたこちゃんさんへ

こんにちはv-290

ポンコは最近はリボンつけたまま何日かいてくれるようになりましたが
以前は私がサロンに迎えにいったらもうすでに外してしまってリボンが
ついていない事が多々ありました...(^_^;)

ポンコは服を着るのも嫌がるのでお洒落に興味ないのかな?
と思ってしまいます...
でも服とかはお金がかかるので助かると自分の都合の
いいように思っています^_^;

巨峰カルピスサワー、美味しかったですよ!
私もよくチューハイ片手にブログを拝見させて
いただいています...(^◇^)

| よしこ | 2015/11/25 15:27 | URL |

こんにちは。

ポンコちゃん、カメラ目線でかわいくポーズ決まってますね!

うどんすき半額だったら、食べにいっちゃいますよね!
寒くなってきたので、温かいおうどんはなおさら美味しいですね。
レモンを絞って食べるおうどんなのですね。

| nobi8n | 2015/11/28 20:04 | URL |

nobi8nさんへ

こんばんはv-411

ポンコのカメラ目線はなかなかうまく撮れない
ですが、この日はうまい事撮れました!

この店は毎年勤労感謝の日はうどんすきが
半額なんです...
久しぶりだったんで余計に美味しく感じましたv-290
レモンや薬味がありましたが、レモン使うのを
忘れてました...(^_^;)

| よしこ | 2015/11/28 22:42 | URL |

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

| 管理人 | 2015/11/29 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT