PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンコとの時間...

座椅子で寝てしまった訳ではなかったんですが、
更新の時間が遅くなってしまいました(^_^;)



今日(昨日)の朝の娘は...



20151207-1.jpg
布団に埋もれている感じです...



20151207-2.jpg
散歩から帰って来てから...
近所の仲良しわんこに久しぶりに会えたから写真
撮りたかったんですが、娘が興奮して動きが早くて
撮れませんでした...^_^;

最近は少し家で少しパソコンの勉強したりしてますが
やっぱりこのままでいいのかな...って思ってしまいます...
でも、まだ仕事探してないので矛盾していますけどね(^_^;)



20151207-3.jpg
今は娘と一緒にいる時間が長いから癒される事の方が
多いです...ポンコとの時間も楽しまないと...(^ ^)



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 01:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

かわいいワンちゃんだねぇ♪

寒かった事もあり布団に埋もれるように寝てたのかもね(笑)

自分も仕事探し中の身です。
まぁ、家の犬の事で色々とあってなかなか仕事探しなどできる状態じゃないんだけどねぇ(・。・;)
技術を身につけるのも大変そうだねぇ。

一緒にいられる時間を楽しんでください(^0^)

| よしお | 2015/12/08 22:45 | URL |

よしおさんへ

こんばんはv-410

はじめまして!コメントありがとうございますv-237
最近、寒いから布団に埋もれているかもしれませんね...
でも布団に入ってもすぐに出てしまいますけどね(^_^;)

仕事探し、私はまだしていませんが、先の事はゆっくり
考えようと思います...
お互い、無理せずテキトーにがんばりましょう^_^;

ポンコとも一緒にいられる時間も楽しみますv-290

| よしこ | 2015/12/08 23:53 | URL |

布団に埋もれたまま見つめるポンコちゃん、
可愛いですね~。

こんな表情で見つめられると、
「2度寝しよっか~っ」って
布団にもぐりこみたくなる私です…。

| siemたこちゃん | 2015/12/09 01:30 | URL |

siemたこちゃんさんへ

こんにちはv-290

私も布団に埋もれてたり、あごをつけてる姿が
すごく好きです...(^ ^)

ホント、こんな表情で見つめられたら
二度寝したくなりますよね...
もうすでに何度も二度寝してしまってますけどねv-410

| よしこ | 2015/12/09 13:51 | URL |

こんにちは

あら、布団の中に入ってもすぐ出ちゃうのですか。
布団の上が今はちょうどいい感じなのかなぁ(・。・)

そうですか。
自分は早く探さなきゃって焦りばかりですね。
色々と生活的に苦しかったりするし、犬たちの数が増えて14匹だから食事の量も増えて家計も厳しくなってきてますから(^。^;)
おまけに自分の欲しいものとか色々と今我慢し続けてるしねぇ。

あと、早く家を出て夢の1人暮らしをして、実家の色々な事から開放されたいって思いもあるからね(>Д<)
今の所は子犬たちが脱走したりするから、仕事探しがなかなかできないし応募や面接にも行けない状態だからねぇ。
チャンスが来るのを待つしかない状態です(・。・;)

ワンちゃんといる時間を楽しまれてるようで良かったです♪

| よしお | 2015/12/09 16:14 | URL |

よしおさんへ

こんばんはv-411

やっぱり髪の毛が多い分、人より寒がりではないかもしれませんね...
わんこ14匹も飼ってるんですか...すごいですね!

私も昔は早くちゃんとした仕事を見つけないとと
資格の勉強したり、就職フェア行ったり、職業相談に通ったりと
自分ではかなり頑張ったつもりですが、全然ダメで時間とお金の
無駄だったし、見つかってもいい所じゃないとこばかりだったんで
頑張るだけ無駄と思ってしまって、頑張る気になれないんです...
頑張らないといけないんですけどね...(^_^;)
来年くらいから少しずつ探そうかなと思います...

| よしこ | 2015/12/09 23:04 | URL |

こんばんは

そうだねぇ。毛が多いから寒さも毛並みで弱まるのかもねぇ。
だから逆に熱すぎると苦手って感じかもねぇ~。

そうなのです。14匹です。
しかも、自分は飼いたいなんて言ってないですからねぇ。
親が連れてきたオス犬とメス犬が子犬を産んで、数が増えたんですよねぇ。
飼いたいなんて思ってなかった所に、犬を連れて来てさらに世話をさせられてたから、自分で犬を飼うってのは苦手になりましたねぇ。
だから自分の所の犬がストレス源で、鳴き声を聞くだけでイライラしちゃうようになってしまった(^。^;)
他の方の家の犬とかなら癒されるのですがねぇ(笑)

そうなんですか。
色々とあったのですねぇ。
自分は職歴もないですからそのぶん厳しい不利な感じですねぇ。
まぁ、とにかく頑張りたいですねぇ。
来年ぐらいから探せていけるようになるといいですね(^0^)

| よしお | 2015/12/10 17:16 | URL |

よしおさんへ

こんばんはv-290

わんこは人より寒がりではないし、髪も多いから
あまり長い時間布団に入らないんでしょうね...

最初に親犬に去勢や避妊手術させておくべきでしたね...
よしおさん、一人で面倒見てるんでしょうか...
親御さんとも協力しあって面倒みたら仕事探す時間も
できるかもしれないのに、いろいろ難しいですよね(>_<)

仕事探しもぼちぼちやってこうと思います(^_^;)

| よしこ | 2015/12/10 20:51 | URL |

こんばんは

そっか~。

ホントだねぇ。
親の方から家にやってきた時に、今後の事を考えて、そういうのしとけばよかったねぇ。
ほとんど親がいない時は世話を自分がやらされてましたよ。
今は、2回目の同じ大人の犬に噛まれて怪我をしたって経緯があるので、また噛まれないようにって事で今はできるだけ世話には関わらないですむようになって、父親が世話とかをほとんどしてますが、何かあったりした時は自分も犬の事に関わらなきゃならなくなってるので困りますね。
親が24時間ずっと家に居るわけではないですからねぇ。
なかなか協力してくれるって事は難しいでしょうね。

そっかぁ。
ぼちぼちやってけるといいね(^。^)

| よしお | 2015/12/11 01:00 | URL |

よしおさんへ

こんにちはv-410

わんこもお留守番できるようになれば、自分の時間が
できたりもするとは思いますが仕事探すのもネットで
求人とか載ってるので家でも探すことはできると思うので
いろいろ調べてみてはどうでしょう...
脱走する癖があったら獣医さんに相談するのもあるかも
しれません...

まあ、お互いぼちぼち頑張っていきましょう(^ ^)

| よしこ | 2015/12/11 15:07 | URL |

こんにちは

家で探そうとしてますけど、ケンカしたり騒いだり、脱走しようとしたりでネットで探したりする時間すらも奪われますから。
だからそう感単に言えでも探せないのです。
自分がいっさい関わらなくてすむなら仕事探しできるんですけどねぇ・・・

頑張ってはいるけど、なかなかねぇ(ー。-;)
これ以上、頑張るのはつらいですねぇ~。

| よしお | 2015/12/12 16:17 | URL |

よしおさんへ

こんばんはv-411

いろいろ難しそうですね(>_<)
動物病院で獣医さんに相談してみるのもいいかもしれません...
私も犬を飼った事もないのに一人でポンコを迎えて
わからない事ばかりで悩んでた時に動物病院行って
獣医さんに相談したり、ペットショップで愛玩なんちゃらかんちゃらって
資格を持ってる人に相談したら結構親身になってくれましたよ(^ ^)

無理しないで頑張るのも少しづつでもテキトーに
していきましょう(^ ^)

| よしこ | 2015/12/12 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT