PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの絵のリボン

頭痛で調子悪い事で暖かいコメント、ありがとうございます(^ ^)
お陰様で元気になりました...たまに痛くなる時もありますが
食欲もあるし大丈夫です...

テレビで活躍している大渕弁護士が手術するとニュースで観て
私が夏に手術した時と同じ病気だったのでびっくりしました...
この病気って結構いるのかなと思いました...
でも難しい手術でもないらしいので、しっかり治して欲しいですね...

それとmacのパソコン、El Capitanにアップデートしたら
動きは遅くなるわ、すぐにフリーズするわでイライラしてます(~_~;)
yosemiteもせいぜいイライラしましたが、それ以上です


話は変わって元気になったので、この前お散歩友達とご飯食べに行ってきました...


20151222-1.jpg
お好み焼きや一品料理の食べ飲み放題でたくさん食べて
満足しました...



それから今日は娘・ポンコをシャンプーに連れて行きました


20151222-2.jpg
シャンプー後、写真では分かりにくいですが、さらさらふわふわに
なってシャンプーのいい香りもしています(*^_^*)



20151222-3.jpg
クリスマスの絵のリボンついた首輪つけてもらいましたが
髪の毛で隠れて全然みえませんでした...(^_^;)
でもかわいいです...

話がごちゃごちゃになってしまってすみません(⌒-⌒; )



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よしこさんの体調が回復された様子は、写真の端に映り込むビールのジョッキで分かりましたよ~(^^)
お好み焼きにビール、最高の組み合わせですね~!

私も先日、ブリーダー仲間に誘われ飲みに行ってきました~!
トリマー業は、年末超多忙になるので一足早い忘年会ってとこです。

ポンコちゃんのX'masリボン可愛いですね~。
それだけ大きいと、ポメのモコモコ毛量でも存在感がありますね。

我が家にトリミングに来られるお客様の中には、年賀状用の写真を撮りたいから・・・って方も多く、ちと早いのですがお正月用のリボンを付け始めていますが・・・。

本当のお正月までリボンが付いてるのかしら?
ブランブランな状態になってそう・・・。(-Д―;


| siemたこちゃん | 2015/12/23 02:16 | URL |

siemたこちゃんさんへ

こんにちはv-410

ビール、バレちゃいましたね(^_^;)
お好み焼きや焼きそばや一品料理たくさん食べて
ビールと一緒で最高ですよね...(^ ^)
チューハイも飲んじゃいました^_^;

トリマーもされてるんですね!
ポンコはじっとしない子なのにちゃんと綺麗に
してくれるトリマーさんってすごいなといつも
感心しています...v-290

ポンコのリボンは写真撮るために私がポンコの髪を
横にしましたが、そうしなければホント、髪で隠れて
全然見えませんでした...(^_^;)

ポンコはおしゃれに興味がないのか、リボン外したがるので
ずっとつけずに外してあげてます^_^;
つけてたら可愛いんですけどね...v-411

| よしこ | 2015/12/23 14:08 | URL |

こんにちは。

yosemiteも遅いし、次のOSも遅いのですか!
私は、以前Marverickにバージョンアップして
大変なことになりました。
一部、ごっそりファイルがなくなってしまい、
未だ見つかりません。バージョンアップ恐るべし!ですね。

| nobi8n | 2015/12/23 20:59 | URL |

nobi8nさんへ

こんばんはv-290

やっぱりバージョンアップすると、とんでもない事に
なってしまうんですね...(>_<)
私はファイルはなくなりませんでしたが、とにかく
動きが遅いし、すぐにフリーズするし文字入力する時も
文字がしばらく出なかったらいきなりバーっと出てきたりと
ホント、イライラさせられてます...(^_^;)
ネットで調べたらクリーンインストールしたらいいと
書いてましたが私はまだmacの使い方をよくわかってないので
データとかを消してからするのかな?と思ったり
もしそうだったらまた一から色々データとかを設定しないと
いけないのかなと思ったりとクリーンインストールする
勇気がありません...^_^;

バージョンアップしてトラブったら意味ないですよね...
ホント、バージョンアップ恐るべしですv-237

| よしこ | 2015/12/23 23:19 | URL |

こんにちは

頭の痛みがやわらぎましたか。
良かったですねぇ(^。^)

国や生活習慣によってなりやすい病気ってのは変わるらしいからねぇ。
その国の国民病って事にもなってしまうんだろうけど、中にはほとんど珍しい病気にかかったりする人もいたりするから、全ての人が○○病になるとかって言えないんだろうけどねぇ。
できれば健康でずっといたいって思うけど、特定のガンだとかってのは遺伝で病気になる確率が他の人よりも高いって言われてたりするもんねぇ。
それを考えると健康に気をつけてても心配な部分って出てくるんだろうなぁ(>Д<)

あらら、そうなのですか。
アップデートしてそうなっちゃいましたか。
ホント、アップデートするべきなのかどうかって素人にはわかんないもんねぇ。
こればかりは悩み所でもあったりするよね(・。・;)

お好み焼きか。おいしそうだ♪

わかるよぉ。
毛並みがサラサラって感じになってるね。
ポンコちゃんも今日はステキなクリスマスを過ごすんだろうねぇ☆

| よしお | 2015/12/24 14:46 | URL |

よしおさんへ

こんにちはv-411

頭痛がやわらいたので良かったです(^ ^)
でもたまに痛くなる時もあるので油断は禁物ですね...

病気は嫌ですよね(>_<)
自覚症状がないのに、なんで入院しないといけないのと
思いますが放置しておくと大変な事になる可能性が高いし...
定期検診は面倒だけどちゃんと行かないといけませんね...

よしおさんもmacなんですか?
アップデートしてトラブったら意味ないですよね...
ホント、素人なので下手に色々触るのも怖いです(^_^;)

お好み焼きはおいしかったですよ!
ポンコ、ふわふわでかわいいでしょ(親バカ)
クリスマスはポンコと家でゴロゴロしてます^_^;

| よしこ | 2015/12/24 15:20 | URL |

お散歩友達と一緒にお食事行ける仲なんて
羨ましいです。
それもビール付きで。ヾ(≧▽≦)ノ 

年末年始と慌ただしい日が続きますが
お身体に気をつけてお元気にお過ごしくださいね。

| ポンママ | 2015/12/24 15:39 | URL |

ポンママさんへ

こんばんはv-410

お散歩友達も私もよく飲むので飲み放題の
お店で食事することが多いです...(^ ^)
でも私は他に友達はほとんどいないですよ(^_^;)

年末年始も相変わらず私はポンコとゴロゴロしていますが
身体壊さないように気をつけますv-290

| よしこ | 2015/12/24 22:39 | URL |

こんにちは!
メリークリスマス\(^o^)/

いいですね食べ放題!!
おいしそうだな~(*´ω`*)
話も弾んで楽しかったでしょう・・・

クリスマス仕様に♪
よく似合ってます(*´ω`*)
飾りが見えなくなるのは毛が長いポメの定めですね(笑)

ふわさらで、リボンもステキ( *´艸`)

よい日になりますように\(^o^)/

| 山本 奈々 | 2015/12/25 13:40 | URL |

山本 奈々さんへ

こんにちはv-290

メリークリスマスv-255コメントありがとうございますv-237
食べ放題では元を取らないとと思っていつも
食べ過ぎてしまいます...(^_^;)

リボンにはツリーや靴の絵が描いてあって
可愛いですが、髪の毛で全部隠れてしまいました^_^;
でもシャンプー後はふわふわ、さらさらで触ってて
気持ちいいですよ(^ ^)

お互い、いい日でありますようにv-410

| よしこ | 2015/12/25 14:24 | URL |

こんにちは

まだたまに頭痛がするのですか。
それは困っちゃいますねぇ(>。<)

そうだねぇ。ホント病気は嫌だよね。
うん。もしもの事とか考えると入院も仕方ないのかなって思っちゃうよね。
だねぇ。定期健診はめんどうだけど健康で病気にならないためだからねぇ~ちゃんと受けておかないといけないですよね。

自分はWindowsです。
Windowsも自分が使ってる「7から10へバージョンアップしませんか?」って案内が着てるけど、バージョンアップすると今使ってる昨日のが消えたりして、損する事もあるとかって聞いたからバージョンアップはしてないって所ですねぇ。
このまま7の状態にしておこうと思ってます(・。・)

お好み焼きはいつぐらいから食べてないだろう・・・食べたいですねぇ~。

ホント、ポンコはふわふわになりましたねぇ(^0^)
触り心地も良さそうだしねぇ~♪
ポンコと家でゴロゴロですか。いいですねぇ~(^Д^)
自分はそんな時間もないからうらやましい(笑)

| よしお | 2015/12/25 14:40 | URL |

よしおさんへ

こんばんはv-411

元から頭痛持ちなので困っちゃいますね(>_<)

病気になったらお金もかかるし面倒な事も多いから
きちんと体調管理しないといけませんね...
でも最近は風邪もひきやすくなってしまったけど^_^;

前の職場でパソコン得意な人が言ってたけど
Windows10って自分が使ったサイトやデータなど
マイクロソフトが見てる(見れる)からあまりお勧めしないと
言ってました...本当かどうかわからないけど...
もしそうだったら何かイヤですよね...

お好み焼きは私も久しぶりだったんで美味しかったです!

ポンコはふわふわで髪もサラサラなので触り心地いいですよ(^ ^)
クリスマスだけじゃなく、いつもポンコとゴロゴロしてますけどね(^_^;)

| よしこ | 2015/12/25 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT